やりたいことがあるならとにかく飛び込め!!(^^♪

 
title=


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
最新更新日3月12日
タイトル『本当は真面目なんです!(笑)』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

やりたいことがあるならとにかく飛び込め!!(^^♪


オートレジデェンスは月曜定休なのに
この週末もお休みしていたスタッフMihoです(^O^)/
それは1回目の絵本セラピスト養成講座があったから♪


この繁忙期の週末に2日間休むとなると
かなちゃんやMasaさんに負担をかけることになる

それでも

『楽しんでこいよ!』

と送り出してもらえることに感謝しながら
念願だった講座に参加してきました〜(^O^)/


幸い開催地はおとなり富山市!
車で2時間で行けるのは本当に本当にありがたいことです♡


前日までに出来るすべての仕事をこなし
(いや、全てはやってないか💦


心やカラダを整えないままバタバタと
当日の朝を迎えたのが悪かった💦
体調が万全ではなく、午前中はまるで死人のよう。。。


体を起こしているのもしんどくて
お昼休みには会場の休憩室で
横にならせてもらうことにしたのですが


【病は気から】
ということわざの意味を
この日、身をもって感じたのでした


体が辛い時はとかく
【しんどいしんどい、もうダメだ〜】(ノД`)
って思いがちだけど、そうならないために
ゴリゴリに凝り固まった首をマッサージしながら

『大丈夫!よくなるよくなる♪』

と思い込みました
すると奇跡的に復活し、午後からはスポンジのようにどんどん超吸収~♪
(ほんとかいな??)

やりたいことがあるならとにかく飛び込め!!(^^♪


2日間の講義はまるで
連日カルピスの原液をグビグビ飲んでいるよう
頭の中はめちゃくちゃ興味深い情報の洪水状態!
カンタンに溺れるわけにかいかんっ!笑


そんなわけでインプットしたカルピスの原液を薄めて
自分の中に取り入れやすくするべく
(どういうことよっ)
帰宅後、コレ、流し込みました~ ワハハ

やりたいことがあるならとにかく飛び込め!!(^^♪

やりたいことがあるならとにかく飛び込め!!(^^♪


今回、絵本セラピスト養成講座について
詳しいことは書けませんでしたが
いやぁ~ほんとに、これからの自分の世界が広がる予感しかしません♬
すきなことや気になることは、飛び込んでみるべきですね、絶対!


オートレジデェンスの仕事は車の美装がメインだったとしても
ここで働くスタッフ一人ひとりが自分の好きなことを
自由に表現できる場所・お店をめざしてこれからも発信を続けていきます~♬
よろしくおねがいしま~す(^▽^)/



もし、絵本セラピーに興味がある方がいたら
気軽に声かけてくださいね~♬
来月も元気に行ってきま~す(^▽^)/

🔷Mihoの絵本セラピー関連ブログ🔷

🔶好きのその先へ~今年はやると決めてます♬①
https://masamax.hida-ch.com/e1209208.html

🔶好きのその先へ~今年はやると決めてます♬②
https://masamax.hida-ch.com/e1209210.html

🔶自分を大切にする方法がわかりました
https://masamax.hida-ch.com/e1209853.html



お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

4月の定休日
3(月)・10(月)・11(火)・17(月)・18(火)・24(月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0807
岐阜県高山市三福寺町513-10
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

やりたいことがあるならとにかく飛び込め!!(^^♪



お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
親孝行って、何だろう・・・。
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 親孝行って、何だろう・・・。 (2024-04-30 21:43)
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やりたいことがあるならとにかく飛び込め!!(^^♪
    コメント(0)