自分を大切にする方法がわかりました♬

 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hidatakayamabase

スタッフかなのたまご日記🔰

スタッフみえの自己紹介はこちら😋

スタッフMihoの自己紹介はこちら😘



🔶お知らせ🔶
明日11月13日は臨時休業です
よろしくお願いします



飛騨高山コーティング専門店オートレジデェンス
アラフィフスタッフ★Mihoのつぶやき部屋へようこそ(^O^)/


この夏とてもきれいに咲いた我が家のバラ
ピエール・ド・ロンサール♪
ハートみたいでかわいくないですか?
自分を大切にする方法がわかりました♬



前のブログではこんなこと書いてます♪
好きのその先へ♬来年はやると決めてます!!
好きのその先へ♬来年はやると決めてます!!その②



今回はその続き(^▽^)/



『そう!!知りたかったのはこの感情♪』
 
自分を大切にすることを知ったのはこの絵本がきっかけでした❣️

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【わたしとなかよし】
ナンシーカールソン なかがわ ちひろ訳


自分を大切にする方法がわかりました♬



この絵本には、自分を大切にする方法が
ただただシンプルに書いてあります
ページをめくるたびにほっこりと笑顔になるステキな内容♡
自分を大切にするって
こういうことなのねと目から鱗!!
教えてくれた主人公の子ぶたの少女に
『ほんとうにありがとう♡』って伝えたい♪



最近、自分を大切にしてないかも?
と感じているあなたに超〜おすすめ♡
自分をもっと大切にしたくなる絵本です♪
ぜひよんでみてね♬

↑これしか言えないという語彙力の無さよっ(⌒-⌒; )




あの~、以前よんでいた本の中に

「自分を大切にする」
「自分の機嫌をとろう」

という類のことが書いてあったんです


それって一体どういうことなんだろうと
来る日も来る日も考えました



ようやく腑に落ちたのは
【わたしとなかよし】
1ページ1ページじっくりよんでから♡



(※あらかじめ言っておきますこのあと、じゃないか尽くし)



目に見える他人は、スキンシップや会話ができるから大切にしなきゃと思うけれど

目に見えない自分のことって
【他人ではない】から
つい、ないがしろにしてしまったり
後回しにしてしまうんじゃないか



だったら、わたしのことを【大切な親友】と思えばいいんじゃないか
そしたら、これまでとは違う接し方ができるんじゃないだろうか


(※まだまだ語彙力不足が続きます↓)(;'∀')



そもそも自分に対してだけは
【接し方】なんて言葉、使わないですよね



わたしが【自分とは異なる1人の人間】だなんて、そんなこと思いもしなかったけど
まるで親友に接するような感覚で
じぶんに接してみたら、感じることも見えるものも変わるんじゃないかって、ふと思ったんです
(↑また出たっ)



「今日もかわいいよ♡」
は、ちょっとハードル高いけど
「笑顔がいいね」
「今日もよくがんばったね!!」
「今日もいい日だったよ!ありがとね♬」




こう親友に言われたらやっぱりうれしい♡
だから、うれしいことを自分に言ってみる 
それも声に出して



心は目に見えないから
意識してちゃんと感じよう!
そして、わたしの親友は【わたし】
そんな感覚で接してみよう〜



なので今度の休みに
まずは大事なわたしの胃袋を
満たしてあげようと思いま〜す( ^ω^ )ムフ



それでは今回はこの辺で♡
"じゃないか"のMihoでした〜( ̄∇ ̄)





愛車のこと・スマホの予約・相談は
お気軽にこのLINEやお電話にてお問い合わせ下さいね♪
いつでも笑顔でおこたえします(^▽^)/

☎ 0577-35-9145

友だち追加
ご予約は公式LINEが便利です♪
●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
なおLINEのやりとりは他の方には見られませんので、安心してくださいね!


■オートレジデェンス■
岐阜県高山市三福寺町513-10



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
オートレジデェンス
【カーケアサポート部門】
9:00~19:00
【ケータイサポート部門】
10:00~最終受付17:00


【11月定休日】
7 (月)・8(火)・13(日)・14(月)・21(月)・22(火)・28(月)


オートレジデェンス★インスタグラム
ケータイサポート部門HP&各種料金表はこちら
★各種キャッシュレス決済・クレジットカードOK
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



自分を大切にする方法がわかりました♬






お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
親孝行って、何だろう・・・。
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 親孝行って、何だろう・・・。 (2024-04-30 21:43)
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分を大切にする方法がわかりました♬
    コメント(0)