真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎



9/12(土)は臨時休業いたします!
よろしくお願いします🍀



Masaです😁✌️

最近はスマホはもちろん
ipad、PC、スマートウォッチ、メガネ
ゲーム機、釣竿、ゴルフのパターなど
コーティングの依頼も多岐に渡っています!


そして、自動車部門のコーティングも
クルマ、バイク、ジェットスキーと
クルマだけにとどまらなくなってきています!!


最近は、オートレジデェンスが
どんな方向へ広がっていくのか自分も楽しみです!




当店はガラスコーティングのプロショップ
D-PRO 岐阜県唯一の加盟店です!!



DPRO TypeREEVO

ということで、今回のコーティングのご紹介は、先月ご依頼のあったジェットスキーです!!


ジェットスキーのコーティングは当店始まって以来!
意外と飛騨でもジェットやっている人、結構いるんですよね!
ジェットって、この流線型がたまらなくカッコいいと思うのは私だけでしょうか?(笑)
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎


ジェットは海や湖を走ります。
高山からだと富山へいく人が多いのかな?
ですので細かい砂利がたくさん!!
まずは隅々まで洗浄します!

真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎


細部洗浄が終了し、今度はマスキングと養生です。
ステッカー類や滑り止めのスポンジ多いので
磨いている時にめくったり傷つけないように
丁寧にマスキング!
そして磨き!!

真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎



そして綺麗に脱脂をしてから
コーティング剤を塗り込みます。
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎


今回のコーティング剤は、DPRO TYPE−RE EVO!
レアアースが配合された
塩害にも非常に強いコーティング!

真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎



完成です!!
車より小さいですが、車とは勝手が全く違うため
多少時間もかかってしまいましたが
艶々のジェットに生まれ変わった【ゆうと丸】👍😎

真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎



Yさま、ジェットのコーティングのご依頼
ありがとうございました!!

喜んでいただけて、こちらも本当嬉しかったです!

今後も、「これコーティングできません?」ってご質問いつでもお待ちしてます!

自分の名前のついたジェットに
息子さんも乗れる日が早く来るといいですね!😊


今回もありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!


これをお読みになった皆さんも、
これにはコーティングできないの?
っていうものがありましたら、当店公式ライン下記からご登録の上、
どしどしご質問ください!!
待ってま〜〜す!!



LINE@のお友達登録でスマホコーティングで使えるお得なクーポン付き!!

お気軽に追加してください😊
友だち追加















★各種キャッシュレス決済・クレジットカードもご利用いただけます!
どうぞご利用ください♪
※クレジット決済は店舗のみになります。
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





大好評の耐衝撃スマホコーティング!



LINE@のお友達登録でスマホコーティングで使えるお得なクーポン付き!!

お気軽に追加してください😊
友だち追加

お電話はこちらから
TEL 0577-35-9145

真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎






真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017東京オートサロンへ行ってきました!
ランボルギーニ アヴェンタドールなど磨いてきましたよ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日元気にツイート中! 
お気軽にフォローしてください!!













スポンサーリンク

同じカテゴリー(カーコーティング)の記事画像
どっち派!?
かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/
えっ?旦那さんのゴリ押し~?
『納車日よりワクワクしてます!!』(⌒∇⌒)
ナント!!わたしの友人ひろが、当店で●●●を買ってくれました!! (^▽^)/
《超~絶お得な》 新春3日間のお知らせ!!
連続テレビ小説【舞い上がれ】の舞台、東大阪からようこそ~♬(^▽^)/
やりたかったことが、いろいろ叶いました(^▽^)/
オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/
ガラス撥水コーティングキャンペーンありがとうございました!!
同じカテゴリー(カーコーティング)の記事
 どっち派!? (2024-04-19 21:58)
 かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/ (2024-03-29 23:28)
 えっ?旦那さんのゴリ押し~? (2024-03-18 19:12)
 『納車日よりワクワクしてます!!』(⌒∇⌒) (2024-02-25 11:29)
 ナント!!わたしの友人ひろが、当店で●●●を買ってくれました!! (^▽^)/ (2024-02-23 19:18)
 《超~絶お得な》 新春3日間のお知らせ!! (2023-12-25 12:04)
 連続テレビ小説【舞い上がれ】の舞台、東大阪からようこそ~♬(^▽^)/ (2023-10-18 19:15)
 やりたかったことが、いろいろ叶いました(^▽^)/ (2023-09-30 22:31)
 オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/ (2023-09-28 22:31)
 ガラス撥水コーティングキャンペーンありがとうございました!! (2023-07-20 12:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
真っ赤なジェットスキー‼︎その名もゆうと丸‼︎
    コメント(0)