これからは『犬友さん!!』と呼ばせてくださーい♪ヽ(^o^)

 

■お知らせ■
2月2日(金)~3日(土)は臨時休業させていただきます!

2/4(日)のスマホコーティングは空きがあります♪
今月は【バレンタインイベント】をやってますので
ぜひあなたも参加してくださいね



レジデェンスブログへようこそ〜♪
オートレジデェンススタッフ★ミホです(^O^)/



当店をご利用いただくお客さんには
オートレジデェンス公式LINEのお友だちになって頂いているのですが、ワンちゃんを飼ってらっしゃる方が結構いらっしゃいます

LINEのアイコン画像にワンちゃんが映っている時には
すかさず

『ワンちゃん飼ってみえるんですか?』

と、かなり前のめり気味にお聞きしています
その自覚アリ(^ω^)



そして、犬種や歳や性別や性格などを根掘り葉掘り
ウザい時は、はっきり言ってください!笑



でも、ワンちゃんを飼ってる者同士は
犬種がちがったって、歳がちがったって、すぐに【犬友】になれちゃうんです!!


なんですかね〜
このうれしい現象は( ^ω^ )




そして今日、スマホコーティングの常連さんが
ワンちゃんを連れてきてくれました〜(^O^)/

クリクリおめめにノックアウト❤

これからは『犬友さん!!』と呼ばせてくださーい♪ヽ(^o^)


スマホコーティングにご来店いただいたんですよ!
もちろん新しいスマホもいつも通りキレイにコーティングさせていただきました✨

カメラ部分もコーティング✨

これからは『犬友さん!!』と呼ばせてくださーい♪ヽ(^o^)


画面も強化させてもらいました✨
いつも機種変更のたびに施工させていただけること
本当にありがたいです!!

これからは『犬友さん!!』と呼ばせてくださーい♪ヽ(^o^)



さぁ話を戻しましょう~(⌒∇⌒)
きちんとトリミングされたトイプードルのぷーさん
4兄弟の長男くん♪
大事に育ててもらっていることがよ〜くわかります
お母さんにピタッに、もう~たまらん♡

これからは『犬友さん!!』と呼ばせてくださーい♪ヽ(^o^)


うちのティムを見て
こう感じてくれている人は果たしているのだろうか(; ̄ェ ̄)
ヤバい、爪切りいかんと💦



それはさておき、ぷーさんやティムのような室内犬は
ペットというよりファミリー♪もうれっきとした家族の一員なんです!!



小さくたって、家族の誰よりみんなの行動パターンを熟知してるんですよ!
我が家の場合、次男(天敵)の足音が近づいてきたら
(ヤバい!アイツ来たわ💦
って、即逃げる準備するしね ( ̄▽ ̄;)


人間と同じように、その子その子で性格も違う
すねたり甘えたり、スト起したり?そこもまたかわいいところ♡



ちなみに、大手某損害保険会社の2024年人気犬種ランキング
堂々第1位は、15年連続トイプードルだそうです!!٩(^‿^)۶

これからは『犬友さん!!』と呼ばせてくださーい♪ヽ(^o^)



ボストンテリアは、ランキング26位!


これからは『犬友さん!!』と呼ばせてくださーい♪ヽ(^o^)



ランキングより何より、みんなうちの子が可愛いんですから
それが一番♡ってことで





さて先日、ボストンテリアを迎え入れる予定のお客さんから
市民時報を見たと連絡をもらいました♪
ボストンテリア、どうですか?って(^^)



タキシードを着た紳士と言われるボストンテリアは無駄吠えせず
人が好きで友好関係を作りやすい犬種です


表情やしぐさがかわいくて、1日に何回かわいい♡というかわからないほど♪
ボストンちゃんを迎え入れることに、わたしも大賛成〜ヽ(^o^)


鼻ペチャ友だち、フレンチブルドッグやパグほど
メジャーではないかもしれないけど
ボステリという雑誌も出ているので飼っている人は多いのかもしれませんね

いつでも貸し出しOK〜

これからは『犬友さん!!』と呼ばせてくださーい♪ヽ(^o^)


LINEで相談して下さった方も、ボステリちゃんとの良いご縁がありますように🍀ワンワン





お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK
これからは『犬友さん!!』と呼ばせてくださーい♪ヽ(^o^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

2月定休日
2日(金)3日(土)5日(月)6日(火)13日(火)19日(月)20日(火)26日(月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0808
岐阜県高山市松本町72-1 1F
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

これからは『犬友さん!!』と呼ばせてくださーい♪ヽ(^o^)


お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
親孝行って、何だろう・・・。
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 親孝行って、何だろう・・・。 (2024-04-30 21:43)
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これからは『犬友さん!!』と呼ばせてくださーい♪ヽ(^o^)
    コメント(0)