褒められるどころか怒られた、、、(~o~)

 title=
 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

褒められるどころか怒られた、、、(~o~)


スタッフかなはこんな人🔰

スタッフみえはこんな人😋

スタッフMihoはこんな人😘



こんばんは!
今日は休みでしたが、普段の仕事より忙しい1日を過ごしたスタッフかなです🙋🏻‍♀️

明日(今日)はバレンタイン🍫
という事で、私、今日の休みでちゃんとお菓子作りしました😆
この普段ほぼ料理をしない私が、昼から5時間半キッチンに立ち続け、お菓子作り頑張りました!笑

すごいろ!?と家族に自慢したのですが、私またやらかして褒められるどころか怒られました🤣

その1、洗濯を干している部屋の扉を閉め忘れて、洗濯物全て、焼き菓子の甘々の匂いになった。
せっかくお風呂入って、体についた匂いを取ったのに、バスタオルが甘々の香りになったため、家族そろってまーた全身に甘い匂いをつけることとなりました。笑
明日オートレジデェンスで甘い匂いがしたら、原因私かも!?笑

その2、渡したい方が多く、気がついたら家族分はフロランタン1枚しか残らず。なので、フロランタン以外、私も家族も味見してません!笑 それ色んな人にあげて大丈夫なの!?と言われました。
不味いものは入れてないからきっと大丈夫ですね!笑

まぁしゃーないしゃーない!!
今年は合計で4品作りました😊
(内2品は無印良品のキット利用。笑)
・フロランタン(無印キット)
・マカロン (無印キット)
・ガトーショコラ
・チーズケーキ


褒められるどころか怒られた、、、(~o~)

フロランタン以外、味見をしていないので、味は分かんないですが、見た目はどれも美味しそうにできて良かったです😆
フロランタンは今年もいいカチカチ具合です👍
うちの家族は、私が作るフロランタン=豆板。となっています🤣
フロランタン以外の味はどうか!?食べた方に聞くとします!!!

私は、お菓子作りや料理も趣味ではないし、どちらも、出来上がったものを食べるのに越したことはないよね!と思っていました。
どっちかというと苦手で、自分からはバレンタインなど、作らなければいけない時だけしょうがなくやっているパターンでした。

でも、今回はやり始めてみると無心で没頭でき、何だか楽しい!!と思えたんです☺️
家族みんな日中仕事へ行っていたので、モーニング娘。の音楽をかけて、1人でノリノリで楽しんでました♪笑
今では新たな自分の発見をしたかな!と思ってます!!

今日、私にしては4品お菓子を作るという高いハードルを乗り越えたので、しばらくはやらないでしょう😗
これから、時間があって、無心になりたくて気分転換したい時に、お菓子作りも選択肢に入れてみるのもアリかな!と思います!
趣味=お菓子作りです♡なんて女子らしいことをいつか言ってみたいなぁ〜と思っているところです!!笑

明日、MasaさんMihoさんにもプレゼントする予定です!私の手作りは滅多にないことなので、噛み締めてほしいです!笑 
反応はどうかな〜!?🤣

来年は、自分へのご褒美にちょっといいチョコを買って味わうという楽しみ方をしてみたいなぁ!と思います😆


最後に!!
※現在イベントの参加賞と当たりのチョコは、ちゃーんと市販のとても美味しいチョコをご用意してます♡笑
私の味見もしてない、怪しい手作りは出てこないので、安心してご来店くださいね!!







お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

2月の定休日
6(月)・7(火)・13(月)・20(月)・21(火)・27(月)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0807
岐阜県高山市三福寺町513-10
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

褒められるどころか怒られた、、、(~o~)



お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事画像
素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡
1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑
28年生きてきて初めて(*´▽`*)
たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄)
頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ
久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭
さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄)
高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽')
残念だな・・・て思っていたけど!
私の大切なもの。
同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事
 素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡ (2024-04-21 10:00)
 1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑 (2024-04-18 17:09)
 28年生きてきて初めて(*´▽`*) (2024-04-10 17:53)
 たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄) (2024-04-06 18:38)
 頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ (2024-03-27 15:44)
 久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭ (2024-03-26 17:29)
 さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄) (2024-03-14 15:14)
 高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽') (2024-03-12 17:00)
 残念だな・・・て思っていたけど! (2024-03-07 12:00)
 私の大切なもの。 (2024-03-04 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
褒められるどころか怒られた、、、(~o~)
    コメント(0)