最近、感想泣きしたこと(T ^ T)

 
お久しぶりです~!
かなです\(^o^)/

最近ブログに出没できていませんでしたが、めちゃくちゃ元気に生きてます😆
実は人生の一大イベント!?が待っておりまして…。
それはもーちょっとしたらお話しようかなと思っているところです!



今日は最近
私が、感動して涙した話です!
先週末、母と行ってきました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

【⠀オーケストラ・アンサンブル金沢 & 渡辺美里 コンサート 】

最近、感想泣きしたこと(T ^ T)

え!若いのに渡辺美里ファンなの!?
って言われると、世代も違うし、ファンと言ったら失礼なくらいのレベル…( ˙꒳​˙ )

でも、母は渡辺美里どストライク世代!
昔はライブも何回か行ったり、CDやビデオも何枚か持ってるほどの大ファン♫

その影響で、昔は母の車内で流れる曲は渡辺美里オンパレード。
覚えようと思ってないけど、頭では勝手に覚えちゃってるんですよね( ̄▽ ̄)
今では一通りの代表曲は知ってるし、カラオケで歌えるくらいです!笑



そんな渡辺美里がついに高山に来るー!!!
ということで、母に一緒に行こ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ と誘われ行ってきました(^^)



今回はただの渡辺美里のコンサートではなく、オーケストラ金沢とのコラボ!
前半はオーケストラの演奏でした。

どの曲も知らなかったけど、すごくキレイな音色でリラックスできました😌
あまりの聞き心地のいいキレイな音色に思わずウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ笑
オーケストラのコンサートというのは初めてだったけど、すごくいい経験だったなぁと思います。


そして後半は、渡辺美里さんのご登場!!!
今年デビュー39年だそうで!
全国に『サンキュー!』を伝えるために、今年オーケストラと一緒に回っているんだとか😃


生!渡辺美里さんの歌声!すごーく良かったですよ😭
力強く、ハキハキしてて。58歳とは思えない声量。
心にスっと届いてくるんですね。

それぞれの歌の情景が頭に浮かんできて、心に届き、気がついたら涙がすーっと流れていました。


カバー曲含めて全9曲歌ってくれたのですが、その中でも私が特に印象に残っているのは、1番最初に歌っていた曲。
〘 10Years 〙

~サビ~ (1番)
あれから10年も
この先10年も
振りむかない 急がない
立ち止まらない
君だけを ぼくだけを
愛したときを
今も誇りに思うよ
ずっと誇りに思うよ


過去を振り返るとステキな思い出がたくさんあるけど、その思い出を胸に、これから先10年も前を向いて力強く生きて行くんだ!という思いが私は感じられ、心動かされ感想しました。

そして超代表曲
★My Revolution
★サマータイム・ブルース
★いつかきっと

も聞けて超嬉しかったです🥰

CDで聞いていたのとは違うオーケストラバージョン♫
しっとりした曲調に、美里さんの力強い歌声!!
これはまたこれで、すごく良かったなぁ~



生渡辺美里さん!そしてオーケストラとのコラボを見られて、ステキで幸せな時間でした💛
その時間を母と過ごせたことも良かったなぁ~と思います!

私もこれから初めての経験が待っているけれど、美里さんから元気をもらったので、力強く頑張って生きていこう!!と前向きな気持ちになれました。


渡辺美里さん、応援していますー\(^o^)/
これからも時々美里さんの曲を聞いて元気チャージして生きていくぞ~!!!


渡辺美里世代の皆さん、久々に聞いてみてください!
やっぱいいですよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ファンの方!私はにわかファンだけど、少しは話について行けると思います!笑
スマホコーティングの際、ぜひ語りましょうね(^ω^)


久々に、韓ドラ以外で感動泣きしたステキな日となりました💙





★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最近、感想泣きしたこと(T ^ T)



お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK
最近、感想泣きしたこと(T ^ T)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

9月定休日
2(月)・9(月)・10(火)・16(月)・23(月)・24(火)・30(月)
※8(日)は車部門休み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0808
岐阜県高山市松本町72-1 1F
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

最近、感想泣きしたこと(T ^ T)


お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事画像
いったん! 1年9ヶ月間、ありがとうございました(^^)
これからも変わらず大切にしていきたいこと。
嬉しすぎるサプライズに感動でした(T ^ T)
私事ですが…スタッフかなからのご報告です!
さすが我が妹( ̄▽ ̄)
今年もすごかったなぁ~!
ミホさん! 助かりました~(˶ᐢᴗᐢ˶)
たくさんの感動をありがとうございました!!!
私も夏らしいことしたいなぁ~\(^o^)/
実はもう1つあるんです!!
同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事
 いったん! 1年9ヶ月間、ありがとうございました(^^) (2024-10-02 15:47)
 これからも変わらず大切にしていきたいこと。 (2024-09-26 15:42)
 嬉しすぎるサプライズに感動でした(T ^ T) (2024-09-23 09:00)
 私事ですが…スタッフかなからのご報告です! (2024-09-20 09:00)
 さすが我が妹( ̄▽ ̄) (2024-09-18 12:21)
 今年もすごかったなぁ~! (2024-09-15 12:47)
 ミホさん! 助かりました~(˶ᐢᴗᐢ˶) (2024-09-13 08:30)
 たくさんの感動をありがとうございました!!! (2024-08-06 16:36)
 私も夏らしいことしたいなぁ~\(^o^)/ (2024-08-04 15:19)
 実はもう1つあるんです!! (2024-07-28 09:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近、感想泣きしたこと(T ^ T)
    コメント(0)