スタッフMihoも自己紹介ブログ書いてみました♫

 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hidatakayamabase




飛騨高山コーティング専門店【オートレジデェンス】
スタッフ★Mihoです(^O^)/


【スタッフかなのたまご日記】で
先月かなちゃん書いてくれた
自己紹介ブログ読んでいただけましたか?
まだの方はぜひ♫
スタッフかなのたまご日記



普段一緒にいるから、わかった気でいても
意外と知らないことがあるものです♪
自分がどんな人か知ってもらうには
どんなことが好きで毎日どんなことを感じているのかを、自分の言葉で伝えることなんですね



かなちゃんに続きまして
わたしMihoも自分のことを書いてみようと思います♪(^O^)/
今更ながら恥ずかしいけど、よかったら読んでみてください♪

スタッフMihoも自己紹介ブログ書いてみました♫


わたしは、公務員家庭に生まれ
心身ともにすくすくと育ちました(^_^)v


20代前半、育った環境も性格もまるで正反対の夫と出会い、その後結婚&出産!
夫そっくりの息子たちの子育てに悪戦苦闘!!( ̄▽ ̄;)
そんな賑やかで愛おしい日々を過ごし
特に脂がのった今(いろんな意味で^^;)アラフィフを生きています


飛騨の伝統工芸の職人家庭で育った夫とは
育った環境や考え方が全くちがったので
結婚した当時はお互いに戸惑いました


長男出産後、それまで会社員をしていた夫が
自分で事業を始める!と言い出した時は
将来のについて、経済的な不安が大きかったけど
応援するしかなかったというのが本音


そんなわけで約20年前、夫が一念発起して始めた事業
【飛騨高山コーティング専門店オートレジデェンス】で現在わたしも一緒に働いています


長男を出産するまでは、保育士として地元の保育園で働いていました
大好きでとてもやりがいのある仕事だったので
今後パートタイマーとしてどこかで働くとしても
ぜったい保育の現場がいい!と決めていたのに


それなのにですよ!
数年後、声をかけてもらった保育園で働くも
1年後には連れ戻される始末…( ̄∀ ̄)
オートレジデェンスは、やっぱり
夫婦二人三脚でやっていくべきなんだな
そんな気持ちでまたココに戻る



あれから十数年たち、スタッフが増え
車のサービスだけでなくスマホ事業(スマホコーティング、機種変更、トラブル解決など)を始めたことで、さらに地元の大勢の方に知ってもらえるお店になりまして


保育士とは畑ちがいの仕事にみえるけれど
この仕事も同じくやりがいのある仕事に変わりはなく
お客さんやスタッフとの交流を深める毎日の中で
人とのつながりやご縁の大切さを感じながら充実した日々を過ごしています
お客さんの子どもたちがいっしょに来てくれた時は
最高にうれしくて、みんなドン引きするくらいニッコニコ(^○^)


自営業に不安を持っていた20年前とは
またひとつ違う考え方を持てる自分になり、子育ても終盤に入った今
これからは自分の好きなことをやりたい
今までできなかったことを楽しみたい
という欲が出てきました


いったいどんな欲かって??( ^ω^ )


★方向音痴だけど旅行に出かけたい!
↑スタッフかなの超〜得意分野(^O^)


★痩せたいけど美味しい物を堪能したい!
↑スタッフみえの超〜得意分野( ^ω^ )


★絵本セラピストになりたい!!
わたしが感じたみたいに、一冊の絵本を通して
"よし♪また明日もがんばろっ♪"って思える
大人のための癒しの時間を共有したい♪


と、わたしMihoはこんな人(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いしまーす

※次回はダブルピースしているスタッフみえが書くと思います!
いえ、書くはずです!!
あ、圧かけときますw

スタッフMihoも自己紹介ブログ書いてみました♫

ボクもいるよ〜
スタッフMihoも自己紹介ブログ書いてみました♫





11月のお休み
スタッフMihoも自己紹介ブログ書いてみました♫


愛車のこと・スマホの予約・相談は
お気軽にこのLINEやお電話にてお問い合わせ下さいね
いつも笑顔でお応えしてしまーす♫

☎ 0577-35-9145

友だち追加
ご予約は公式LINEが便利です♪
●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
なおLINEのやりとりは他の方には見られませんので、安心してくださいね!


■オートレジデェンス■
岐阜県高山市三福寺町513-10



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
オートレジデェンス
【カーケアサポート部門】
9:00~19:00
【ケータイサポート部門】
10:00~最終受付17:00


【11月定休日】
7 (月)・8(火)・13(日)・14(月)・21(月)・22(火))・28(月)


オートレジデェンス★インスタグラム
ケータイサポート部門HP&各種料金表はこちら
★各種キャッシュレス決済・クレジットカードOK
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



スタッフMihoも自己紹介ブログ書いてみました♫






お気軽にフォローしてください!!










愛車のこと・スマホの予約・相談は
お気軽にこのLINEやお電話にてお問い合わせ下さい♪

☎ 0577-35-9145

友だち追加
ご予約は公式LINEが便利です♪
●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
なおLINEのやりとりは他の方には見られませんので、安心してくださいね!


■オートレジデェンス■
岐阜県高山市三福寺町513-10



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
オートレジデェンス
【カーケアサポート部門】
9:00~19:00
【ケータイサポート部門】
10:00~最終受付17:00


【11月定休日】
7 (月)・8(火)・13(日)・14(月)・21(月)・22(火))・28(月)


オートレジデェンス★インスタグラム
ケータイサポート部門HP&各種料金表はこちら
★各種キャッシュレス決済・クレジットカードOK
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



スタッフMihoも自己紹介ブログ書いてみました♫






お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
親孝行って、何だろう・・・。
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 親孝行って、何だろう・・・。 (2024-04-30 21:43)
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタッフMihoも自己紹介ブログ書いてみました♫
    コメント(0)