今日はボクの誕生日♬

 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hidatakayamabase

スタッフかなのたまご日記🔰

スタッフみえの自己紹介はこちら😋

スタッフMihoの自己紹介はこちら😘





レジデェンス看板犬★ティムだよ~

今夜はクリスマスでもないのに
こんなのかぶらされて記念写真⁇
今日はボクの誕生日♬


あのね、今日11月14日は
ボクの5才の誕生日♪(^O^)/


ご近所の大好きなあっこちゃんからは
チーズケーキが届いたんだ♡
あっこちゃんいつも優しくしてくれてありがとう

今日はボクの誕生日♬




このうちに来て4年半
ボクの特等席は(薪ストーブのとなり)
ずーっと変わらないお気に入りの場所
今日はボクの誕生日♬

みんなは、無防備なこの姿がたまんないらしい



最近は毎日お父さんとお母さんと
出勤しているボク


見事やんちゃが通ると
朝んぽにもつれてってもらえるんだ♬
今日はボクの誕生日♬


お父さんとのたたかいごっこも
日課のひとつ
今日はボクの誕生日♬
今日はボクの誕生日♬


本気でたたかうと、電池切れでこうなる
今日はボクの誕生日♬



そして、こんな目でお父さんを見つめると
今日はボクの誕生日♬


すぐにおやつをゲットできちゃうんだ
今日はボクの誕生日♬
この人の性格は、もう把握済み( ̄∇ ̄)



朝、昼、夕さんぽから帰ってきてもさ
すぐにはうちに帰れないんだ
今日はボクの誕生日♬

今日はボクの誕生日♬



そんな時は仕事中のお母さんをガン見!!
テレパシーを送る!!!

今日はボクの誕生日♬


ピピピピピーーー

ねぇ、はよかえろっ

はよかえろうってば!!!



今日はボクの誕生日♬
あっ!通じたっぽい♬(^O^)



1日ってどうしてこんなに長いんだろうね
やっとうちに帰れるのは暗くなってから

今日はボクの誕生日♬
今日はボクの誕生日♬




うちに帰ったら帰ったで
ボクの天敵しんちゃんが待ってる


しんちゃんとの時間は
ボクにとって修行でしかない(−_−;)
今日はボクの誕生日♬


こんなことされても
今日はボクの誕生日♬


とにかく平常心を心がけてと(; ̄ェ ̄)
今日はボクの誕生日♬



はぁ~やっと解放された~♪
ふぁぁぁ〜ようやくボクの時間がきた

けど、きっとまたすぐに朝がやってくるんだろうな
zzzz
今日はボクの誕生日♬



誕生日だっていつもと変わらないけど
こんな毎日が幸せなんだよね♪きっと


どうか、来年の誕生日のかぶりものは
"Happy Birthday" でありますように…
(⌒-⌒; )





愛車のこと・スマホの予約・相談は
お気軽にこのLINEやお電話にてお問い合わせ下さいね
いつでも笑顔でおこたえします(^^♪

☎ 0577-35-9145

友だち追加
ご予約は公式LINEが便利です♪
●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
なおLINEのやりとりは他の方には見られませんので、安心してくださいね!


■オートレジデェンス■
岐阜県高山市三福寺町513-10



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
オートレジデェンス
【カーケアサポート部門】
9:00~19:00
【ケータイサポート部門】
10:00~最終受付17:00


【11月定休日】
7 (月)・8(火)・13(日)・14(月)・21(月)・22(火)・28(月)


オートレジデェンス★インスタグラム
ケータイサポート部門HP&各種料金表はこちら
★各種キャッシュレス決済・クレジットカードOK
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



今日はボクの誕生日♬






お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
【うましら~!!!(⌒∇⌒)】内なる声がダダ漏れる!?
今日はみんなで魚幸さんのお弁当ランチ\(^o^)/ with豚粕汁!笑
今年も一年、どうもありがとうございました!!
オートレジデェンス 忘年会~ in 下呂!(BORO編)
オートレジデェンス 忘年会~ in 下呂! Part1
着々と( ˙꒳​˙ )
オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/
無事リニューアルオープンを迎えることができました〜(^O^)/
いよいよ明日9/27は、新店舗リニューアルOPENです!!
オートレジデェンス★新店舗動画初公開〜!!
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 【うましら~!!!(⌒∇⌒)】内なる声がダダ漏れる!? (2024-01-21 23:05)
 今日はみんなで魚幸さんのお弁当ランチ\(^o^)/ with豚粕汁!笑 (2024-01-21 18:01)
 今年も一年、どうもありがとうございました!! (2023-12-30 17:17)
 オートレジデェンス 忘年会~ in 下呂!(BORO編) (2023-12-20 18:16)
 オートレジデェンス 忘年会~ in 下呂! Part1 (2023-12-17 12:00)
 着々と( ˙꒳​˙ ) (2023-12-09 17:36)
 オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/ (2023-09-28 22:31)
 無事リニューアルオープンを迎えることができました〜(^O^)/ (2023-09-27 22:21)
 いよいよ明日9/27は、新店舗リニューアルOPENです!! (2023-09-26 21:57)
 オートレジデェンス★新店舗動画初公開〜!! (2023-09-25 19:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はボクの誕生日♬
    コメント(0)