高山市I様 TOYOTA アルファード!!



あと数日で今年が終わりますね。

今年はいつにも増してあっという間に毎日が過ぎていきました!!

でも、本当にたくさんの出会いに恵まれ、人との繋がりの大切さを実感した1年!!

今年もギリギリまで仕事をさせてもらい、忙しくも充実した日々を送れていることに、現在進行形で感謝しています!😊




当店はガラスコーティングのプロショップ
D-PRO 岐阜県唯一の加盟店です!!



高山市在住 I様の愛車 TOYOTA アルファード!!

去年新車ご購入時に、純正コーティング施工済みでしたが
板金修理後の箇所も気になるとのことでDPROコーティングのご依頼を頂きました。
不思議なこのご縁に感謝しながら、精いっぱいきれいに仕上げさせていただきました!!😊



TOYOTA アルファード

高山市I様 TOYOTA アルファード!!

足回り洗浄&アワアワ手洗い洗車を済ませ、ボディーチェック!
シミがつき始めている部分もありましたが、ひと通り全体的にシミを除去し、磨きたいくない部分を養生。
高山市I様 TOYOTA アルファード!!

そして磨きスタート!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!

板金修理部分は、ほとんどの場合磨き跡が残ります。
その磨き跡を、プロの技で目立たなくさせていきます。
高山市I様 TOYOTA アルファード!!

その後は、ボディー表面調整。
ガラスコーティングの密着性を良くするためのベースコートも塗り込みます!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!

高山市I様 TOYOTA アルファード!!

DPRO TypeRE

希少物質のレアアースを配合したプレミアムコート。
シリカ硬度9Hを上回る10~15Hを実現し、これまでのコーティングの常識を超えた高い硬度を実現!
さらに高硬度でありながら気温の寒暖による塗装層の伸縮に柔軟に対応し、高硬度の弱点であるひび割れの発生を無くしたガラスコーティングです。
※ 特別な技術講習を受けたショップだけの限定施工となります。


今回バージョンアップしたREには、鋼(HAGANE)という名がつけられました。
この、ただのガラスコーティングではないんです!

高山市I様 TOYOTA アルファード!!

光沢・膜厚・つるっつる感が増し、DPROコーティング剤の中でも、唯一のレアアース配合!!
しかもバージョンアップし、レアアースが4倍に!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!

それをたっぷり塗りこんでいきます。
高山市I様 TOYOTA アルファード!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!

高山市I様 TOYOTA アルファード!!

ナンバープレートコーティング、かなり好評です♪
高山市I様 TOYOTA アルファード!!

最後はきれいに拭きあげて
高山市I様 TOYOTA アルファード!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!


完成~!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!


Type REの膜厚や光沢は本当にすごい!(防汚効果や撥水力も)
ボディーをコーティングのベールで包みガードするので、仕上がりや保護効果はガラス系コーティングとは比べものになりません。
また、水洗いやシャンプー洗車で簡単に汚れが落ちてきれいになるので、お手入れも楽ちんなので喜ばれています。
黒い車は、DPROコーティングをすることで、膜厚感が出るので黒に深みが出て、本当に美しいです。

高山市I様 TOYOTA アルファード!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!
高山市I様 TOYOTA アルファード!!

当店のコーティングは、決して安価なものではありません。初期投資はかかりますが、オーナー様のお手入れはもちろん!1年に一度のリフレッシュメンテナンスなどで、長期にわたり綺麗が持続します。
コーティング後も、綺麗のサポートもさせて頂きますので、ご安心下さいね☆

オーナーI様、この度はよいご縁をいただき、本当にありがとうございました!!
こういった出会いを、これからも大切にしていきたいと思っていますemotion21
コーティング後、何か気になる事がありましたら、LINE@からでもお気軽にご相談下さいね!お待ちしております😊

今後ともどうぞよろしくお願い致します!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大好評の耐衝撃スマホコーティング!!
10月からはLINE@のお友達登録で

スタンダードコートプラン 4,480円
●ハードコートプラン 5,480円


で施工させていただきます!!
お気軽に追加してください😊



友だち追加

お電話はこちらから
TEL 0577-35-9145





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お気軽にフォローしてください!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017東京オートサロンへ行ってきました!
ランボルギーニ アヴェンタドールなど磨いてきましたよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














スポンサーリンク

同じカテゴリー(カーコーティング)の記事画像
どっち派!?
かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/
えっ?旦那さんのゴリ押し~?
『納車日よりワクワクしてます!!』(⌒∇⌒)
ナント!!わたしの友人ひろが、当店で●●●を買ってくれました!! (^▽^)/
《超~絶お得な》 新春3日間のお知らせ!!
連続テレビ小説【舞い上がれ】の舞台、東大阪からようこそ~♬(^▽^)/
やりたかったことが、いろいろ叶いました(^▽^)/
オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/
ガラス撥水コーティングキャンペーンありがとうございました!!
同じカテゴリー(カーコーティング)の記事
 どっち派!? (2024-04-19 21:58)
 かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/ (2024-03-29 23:28)
 えっ?旦那さんのゴリ押し~? (2024-03-18 19:12)
 『納車日よりワクワクしてます!!』(⌒∇⌒) (2024-02-25 11:29)
 ナント!!わたしの友人ひろが、当店で●●●を買ってくれました!! (^▽^)/ (2024-02-23 19:18)
 《超~絶お得な》 新春3日間のお知らせ!! (2023-12-25 12:04)
 連続テレビ小説【舞い上がれ】の舞台、東大阪からようこそ~♬(^▽^)/ (2023-10-18 19:15)
 やりたかったことが、いろいろ叶いました(^▽^)/ (2023-09-30 22:31)
 オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/ (2023-09-28 22:31)
 ガラス撥水コーティングキャンペーンありがとうございました!! (2023-07-20 12:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高山市I様 TOYOTA アルファード!!
    コメント(0)