聞いてください・・・(._.)

 title=
 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

聞いてください・・・(._.)


スタッフかなはこんな人🔰

スタッフみえはこんな人😋

スタッフMihoはこんな人😘





こんにちは!
明日は、オートレジデェンスで初めてのワークショップが開かれます🥰
そんな感じになるかな~とても楽しみなスタッフかなです🙋‍♀️


いきなりですが・・・聞いてください(._.)
私の推しの韓国俳優、『ソン・ジュンギ』さんが結婚しました😭
しかも相手はイギリスの美人女優さんだとか・・・。
そして既にお腹の中には赤ちゃんがいるとか・・・。

まずは、おめでとうございます!!!!
結婚はおめでたいことですよね!!
祝福します💓

でも、ファンからすると何故かショック・・・😢
こんな一般ピーポーが付き合えるはずがない。
私のものでもない。
まして、一生のうちに会えないかもしれない存在のお方だとは分かっているのに・・・。
何故かショック~~~。複雑な気持ち!!!!
推しが結婚しました~となるとこんな気持ちなんですね。

そのニュースを目にした後の雪かきは、どんな感情なのか、氷をたくさん割り、コンクリートが見えるまできれいにできました。笑
謎に捗りました!!笑

今でも、ダントツ1位で私の好きな韓国ドラマ。
ソン・ジュンギソン・ヘギョ主演の、
『太陽の末裔』
(このお2人も過去にこのドラマがきっかけで結婚されていましたが、残念ながら離婚されたそうです)

聞いてください・・・(._.)

聞いてください・・・(._.)

ソン・ジュンギがめちゃくちゃかっこいいんです。
もうこのドラマを見てすぐジュンギの虜になりました♡

30代目前の私をキュンキュンさせてくれたドラマ。
私に韓ドラ鑑賞という趣味を与えてくれたドラマ。
キュンキュンさせてくれたドラマ。
寝る暇を与えてくれなかったドラマ。笑

ありがとう太陽の末裔。
ありがとうソン・ジュンギ。

さっきから呼び捨て・・・。笑

気になる方!
U-NEXTで見れます!
太陽の末裔見た方と語り合いたいです♬

今でも、太陽の末裔・ソンジュンギがきっかけで始まった趣味の韓ドラ鑑賞は今でも継続中ですし、これからも続けていきます😤
推しが結婚したことは残念だけど、定期的に太陽の末裔は見るでしょう!!!!

私の、この何とも言えなえい気持ちを聞いてくださりありがとうございました😹
打ちながら思ってます。何言ってんだ自分って。笑
でもブログを書いたことによって、感情が少し和らぎました💛
最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました☺

さてこんな時は、甘いものいっぱい食べて、仕事頑張ります~!!笑





愛車・スマホのご予約・お問い合わせはこちらから↓

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

2月の定休日
6(月)・7(火)・13(月)・20(月)・21(火)・27(月)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0807
岐阜県高山市三福寺町513-10
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

聞いてください・・・(._.)



お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事画像
素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡
1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑
28年生きてきて初めて(*´▽`*)
たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄)
頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ
久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭
さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄)
高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽')
残念だな・・・て思っていたけど!
私の大切なもの。
同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事
 素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡ (2024-04-21 10:00)
 1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑 (2024-04-18 17:09)
 28年生きてきて初めて(*´▽`*) (2024-04-10 17:53)
 たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄) (2024-04-06 18:38)
 頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ (2024-03-27 15:44)
 久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭ (2024-03-26 17:29)
 さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄) (2024-03-14 15:14)
 高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽') (2024-03-12 17:00)
 残念だな・・・て思っていたけど! (2024-03-07 12:00)
 私の大切なもの。 (2024-03-04 12:00)

この記事へのコメント

ちー さんのコメント

初めまして!
30代に入ってる私も韓ドラファンになったのはこのドラマ、そしてソンジュンギの影響です!
同じです!笑
私の思いを代筆してくれたかのようなブログに思わずコメントしてしまいました。笑
めちゃめちゃ共感です!
Posted at 2023年02月04日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
聞いてください・・・(._.)
    コメント(1)