私の大切なもの。

 

こんにちは!
かなです🙋🏻‍♀️


私には、大切にしている時計があります☺️

⌚️SEIKO ルキア LK
⌚️CITIZEN クロスシー xc

私の大切なもの。



私の前職は、旅行会社で営業をやっていました*⋆✈


営業職で必需品になってくるのが、時計。

時計をはめてくるのを忘れると、何だかソワソワして不安になるくらい。笑
特に添乗の時は、添乗員の仕事=時間の管理なので、絶対になくてはならないもの。


スマートウォッチも少し考えたけど、やっぱり刻々と針が動いていくのが好きだなぁ~って思って、普通の時計をしていました☺️



入社したころは数千円の時計を買って、壊れてしまってはまた同じくらいの金額の時計も買って。


でも毎日付けるものだし、やっぱり仕事のモチベーションを上げるためにも!
ちょっと高いいい時計をしたいなぁ~と思っていました。



たまたま入った時計屋で、まず視界に飛び込んできた、このSEIKOのルキア。
この一見シンプルだけと、さり気ないゴールドピンク︎!
そして、樽型の文字盤に惹かれました☺️

当時の私からすると、約5万円という金額は高かったけど、きっとこの時計を付ければ、仕事のモチベーションが上がって頑張れる!!と思って買った大切な時計の1つ。


そしてその2~3年後…
もう1本時計がほしいなぁ~と思っていた時に、ふらっと立ち寄った時計店でまた一目惚れ。
CITIZENのクロスシー。

キレイでピカピカなピンクゴールド✨️
このまん丸の文字盤がかわいくて♡

今買わなきゃって思ったんです。
でも、約6万円。
当時、そんなお金の余裕はなかったけど、めちゃくちゃ欲しかったので、母に立て替えてもらって買いました😂
(ちゃんと返済終わってます!笑)





そんなお気に入りの2本の大切な時計。
私にとっては、すごく高額!!!

でもその時計をしていると、
何だか大人になれた気がして!
できる営業ウーマンな気分になれてた気がして!笑
(実際、全くそんな事は無い😂)
北川景子になれる気がして!笑
(北川景子がモデルで付けてた✨️)



お客さんに、
「島田さん素敵な時計してますね!」
なんて言ってもらえることもあって☺️
その度にテンションが上がりました!!!


この時計を買って良かったって、今でも思っています♡
自分が頑張って働いたお金で買ったもの、すごく大切で、モチベーションも上がりますよね😆


今の仕事は、時計をするのは🙅🏻‍♀️
お客様の大切な車やスマホに傷が付いてしまっては大変ですからね!

なので、この大切な時計はお出かけする時くらいしか付けてないけど、付けているとテンションが上がるくらい、大切なものです♡



営業をやっている当時、大切に使っていたけど、夏の汗かく時期も毎日時計をし、添乗は朝から晩まで時計をし…。

添乗では、走ったり物を持ったりしなきゃいけなくて、気をつけていてもぶつけちゃう事もあって…。
なので、ベルトの隙間にはよく見ると、皮脂汚れが付いていて、若干薄い小傷も付いていた状態でした。

それがとてもショックで…😭
何とかならないかなぁ~って思っていました。

でも、そのショックな気持ちがあることで無くなったんです!!!
それは、次のブログで書きますね✏️



以上、私の時計に対する熱い思いでした🔥

あなたの大切なものの話。
ぜひ教えてくださいね😊




本日4日(月)・5日(火)は定休日です。
6日(水)から、今週もよろしくお願いします!!






代表Masaが撮った新店舗の店内動画はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/3lgZ-oauq94?si=JIw6O18_oKDc4pTD




お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK
私の大切なもの。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

3月定休日
4(月)5(火)11(月)18(月)19(火)26(月)
車部門は26(火)31(日)もお休みです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0808
岐阜県高山市松本町72-1 1F
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

私の大切なもの。


お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事画像
素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡
1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑
28年生きてきて初めて(*´▽`*)
たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄)
頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ
久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭
さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄)
高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽')
残念だな・・・て思っていたけど!
ハワイに行けなくても\(^o^)/
同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事
 素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡ (2024-04-21 10:00)
 1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑 (2024-04-18 17:09)
 28年生きてきて初めて(*´▽`*) (2024-04-10 17:53)
 たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄) (2024-04-06 18:38)
 頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ (2024-03-27 15:44)
 久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭ (2024-03-26 17:29)
 さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄) (2024-03-14 15:14)
 高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽') (2024-03-12 17:00)
 残念だな・・・て思っていたけど! (2024-03-07 12:00)
 ハワイに行けなくても\(^o^)/ (2024-03-02 16:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私の大切なもの。
    コメント(0)