ときどき看板犬?我が家のティム、1才になる!!



今日はティムの記念すべき1才の誕生日!
ときどき看板犬?我が家のティム、1才になる!!


ティムというこの名前、AVICII好きな長男が付けたんですが

「お名前は?」

と聞かれて

「ティムです。」

と答えると、100%の確立で

「え?キム?」

と返ってきます。笑

きっとこれからも。笑




今朝は起きてくるなり、口々に

「ティム~おめでとう~!!」

「1才になったな、ティム、誕生日おめでとう!!」

と、祝福のことばをかけてもらっいました。幸せ者です。




Masaさんなんて
「俺たちのケーキも準備してくれよ!」
って・・・。えーーーっ!?ほんとに??←ただ食べたいだけ




うちに来た5ヶ月の頃は、まだまだ幼かったのに
この頃は、大人っぽい顔つきになってきて・・・。

ティムの1才は、人間の年齢でいうと17才。セブンティーンいい響きです♪
コウもシンも、一気に追い越されてしまいました。

ときどき看板犬?我が家のティム、1才になる!!



子どもの成長も早いけど、わんこの成長はもっと早いなぁ~。
一緒にいられる限りある時間を大切に過ごしたいです!

この格好、かなりツボ♪
ときどき看板犬?我が家のティム、1才になる!!



2日前、友だちからこんなラインが・・・。

「最近、ダイソー行った?」

「行ってない。」

「わかった!待っといて〜。」


………


それからしばらく待ったけど、結局連絡来ず…。
⊂((・x・))⊃


いつまで待てばいいの〜? ( ´θ`)ノと思っていたら、昨日こんな物を持って来てくれました。
ときどき看板犬?我が家のティム、1才になる!!

何これかわいい〜♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
ティムを見つけたーーって、大興奮して買わずにいられなかったそうで。笑


よく見ると、フレンチブルドッグって書いてあるけど、大興奮して買ってきてくれた友だちの優しい気持ちに、もうこの子はティムにしか見えないゾってことで、ありがたく大切に使いまーす♪


100円ショップ、侮れませんね。
フレブルくんやボステリくん好きな方は、ぜひダイソーへface02






毎日元気にツイート中! 
お気軽にフォローしてください!!






ヘッドライト、ボディの雨染み・キズ・くすみ、白じゃけたメッキモール、車内の汚れやにおいなど
「これからまだまだ、今の車を乗り続けたいけど、もう少しきれいに何とかならないかな? 」 

そんなお悩みをお持ちの方、
当店で愛車をよみがえらせませんか?

大切な愛車、蘇らせます!!

気なった方、お気軽にご連絡ください!!
お待ちしています。



↓メールでのお問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!!

ときどき看板犬?我が家のティム、1才になる!!


↓電話でのお問い合わせは、お気軽にこちらへどうぞ!!

0577-35-9145






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~





2017東京オートサロンへ行ってきました!
ランボルギーニ アヴェンタドールなど磨いてきましたよ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
【うましら~!!!(⌒∇⌒)】内なる声がダダ漏れる!?
今日はみんなで魚幸さんのお弁当ランチ\(^o^)/ with豚粕汁!笑
今年も一年、どうもありがとうございました!!
オートレジデェンス 忘年会~ in 下呂!(BORO編)
オートレジデェンス 忘年会~ in 下呂! Part1
着々と( ˙꒳​˙ )
オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/
無事リニューアルオープンを迎えることができました〜(^O^)/
いよいよ明日9/27は、新店舗リニューアルOPENです!!
オートレジデェンス★新店舗動画初公開〜!!
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 【うましら~!!!(⌒∇⌒)】内なる声がダダ漏れる!? (2024-01-21 23:05)
 今日はみんなで魚幸さんのお弁当ランチ\(^o^)/ with豚粕汁!笑 (2024-01-21 18:01)
 今年も一年、どうもありがとうございました!! (2023-12-30 17:17)
 オートレジデェンス 忘年会~ in 下呂!(BORO編) (2023-12-20 18:16)
 オートレジデェンス 忘年会~ in 下呂! Part1 (2023-12-17 12:00)
 着々と( ˙꒳​˙ ) (2023-12-09 17:36)
 オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/ (2023-09-28 22:31)
 無事リニューアルオープンを迎えることができました〜(^O^)/ (2023-09-27 22:21)
 いよいよ明日9/27は、新店舗リニューアルOPENです!! (2023-09-26 21:57)
 オートレジデェンス★新店舗動画初公開〜!! (2023-09-25 19:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ときどき看板犬?我が家のティム、1才になる!!
    コメント(0)