快適(^^♪ でもどこか寂しい気持ち・・・


 title=
 



★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

快適(^^♪ でもどこか寂しい気持ち・・・


スタッフかなはこんな人🔰

スタッフみえはこんな人😋

スタッフMihoはこんな人😘





こんにちは!
昨日美容院に行って、髪を5センチ弱切りました💇‍♀️
家族の誰にも気がつかれず、ちょっと寂しかったスタッフかなです😅



私がオートレジデェンスの常勤スタッフになり、はや1ヶ月と2週間が経ちました!!
とても早く感じます🙄
まだまだ覚えなければいけない事もたくさんありますが、日々楽しく仕事させていただいております♪


職場が変わると、仕事はもちろん、プライベートの過ごし方も変わりました。

変わったことの1つ!
休みが土日から平日になりました😃
休みの数も減ってしいましたが、今のところ苦ではありません👍



今までは、私以外の家族も、基本土日休みなので、基本家に私1人だけ!という環境はほぼありませんでした😑

しかし今は平日休み😆✌

平日休みになって、良くなったなぁっと思うこと♪
・朝何時に起きても怒られない!
 好きな時間に起きれる!
・お昼ご飯は好きな時間に、家にあるものを食べられる!
・お菓子を独り占め🍪家族に取られたくないお菓子は休みの日に!笑
・ディビングのでかいテレビで韓ドラ・YouTube見放題


ということで、昨日はみえさんからバレンタインにいただいたチョコを1人で完食😋
ちゃんとクリームソーダの味がして、パチパチ食感が楽しく、美味しかったです♡
クリームソーダ好きの私にはたまりませんでした♡♡♡
ありがとうございました♪♪♪


快適(^^♪ でもどこか寂しい気持ち・・・




良いところだらけ♪ 快適♪って思っているけど、
ふと思うことがあります。

『やっぱ1人って寂しい・・・・・。』

『何か話したい!って思った時に誰もいない・・・・・。』

『ここ行きたい!って思っても1人じゃなぁ・・・・・。』



1人暮らしも2年間したことがありますが、高山に帰ってきて、再び実家に住んでいるので、家にいる時は誰かがいるのが当たり前になっていました。

今まではどこが行くにしても、家族の誰かや、彼氏や友達を誘えたけど、今は私が休みの日はみんな仕事かぁ・・・。なんて思ったりして、平日休みは快適だけど、どこか寂しい〜という複雑な感情になることがあります😭
私は意外とこんなことも思う人間なのです!笑



家族と過ごす時間も若干減ったので、夕飯の時の時間など、家族といる時間をより大切にしていきたいなと思っています🐷
態度に出るかは置いておいて・・・。笑



でも、自分がこの生活に慣れてしまえば平気だ!と言い聞かせ、快適な1人休みを無駄にせず、有意義に過ごしていきたいと思います🍀


明日はスマホコーティング、10時~12時と14時~17時半の間の空きがございます!
お時間合う方ぜひ、ご来店お待ちしております。





お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

2月の定休日
6(月)・7(火)・13(月)・20(月)・21(火)・27(月)

3月の定休日
6(月)・13(月)・14(火)・20(月)・27(月)・28(火)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0807
岐阜県高山市三福寺町513-10
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

快適(^^♪ でもどこか寂しい気持ち・・・



お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事画像
素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡
1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑
28年生きてきて初めて(*´▽`*)
たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄)
頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ
久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭
さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄)
高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽')
残念だな・・・て思っていたけど!
私の大切なもの。
同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事
 素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡ (2024-04-21 10:00)
 1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑 (2024-04-18 17:09)
 28年生きてきて初めて(*´▽`*) (2024-04-10 17:53)
 たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄) (2024-04-06 18:38)
 頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ (2024-03-27 15:44)
 久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭ (2024-03-26 17:29)
 さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄) (2024-03-14 15:14)
 高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽') (2024-03-12 17:00)
 残念だな・・・て思っていたけど! (2024-03-07 12:00)
 私の大切なもの。 (2024-03-04 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
快適(^^♪ でもどこか寂しい気持ち・・・
    コメント(0)