花より団子の私がついに・・・!?

 title=
 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

花より団子の私がついに・・・!?


スタッフかなはこんな人🔰

スタッフみえはこんな人😋

スタッフMihoはこんな人😘






こんにちは!
今日は天気が良くて気持ちがいいですね♪
今が2月なんて信じられないスタッフかなです🙋🏻‍♀️


昨日の、Mr.ピーナッツのブログ読みましたか!?
そこの目線から語るんや!と、とても面白かったですし、へぇ~!と勉強になりました!!
私はシリーズ化期待してますよ!笑

書いたのはMihoさんです💕
まだ読んでいない方はぜひ!!↓↓↓
コレ1つでアメリカンな雰囲気に♫( ̄▽ ̄):【レジデェンス ブログ】 高山市 カーコーティング スマホコーティング オートレジデェンス (hida-ch.com)





私の最近感じたこと。
私は断然、花より団子派だと思ってましたが、あながちそうでもないのかも!?と最近思うことが増えてきたのです。
正直今までは、お花をもらっても、花よりお菓子をプレゼントしてほしかった!と思う方でした🤣
これ!といったきっかけがあったわけでもないですが、最近、たまたまお花をいただく機会が多くあり、お花をもらうとすごく嬉しい!綺麗だなぁと感じたり、なんだか幸せな気分になるなぁと感じられるようになりました☺️


♡前職退職時にいただいた花束💐
♡先日のワークショップで内方さんが持って来られたお花🌸&ムスカリ🌱
♡母がまち協のワークショップで作ってきたハーバリウム
♡お裾分けでいただいたバラ🌹


花より団子の私がついに・・・!?

もう写真だけでステキですよね🥰
お花を家に置くと、パッと明るくオシャレになり、何だか運気が上がる気がしました!笑
癒される~🍀



そして!ついにお花が好きになってきた私は、金沢の21世紀美術館』で一目惚れしてこんなもの買いました!!
じゃ〜ん💐↓↓↓

花より団子の私がついに・・・!?


花より団子の私がついに・・・!?

実はこれ!カレンダーなんです😆
ダントツで満足した買い物でした!
すごくステキじゃないですか!?
※(あ、後ろのプーさんは部屋の汚さを隠してくれているだけです!笑 お花とは関係ありません!笑)

月毎にお花が変わり、花瓶に一輪のお花を生けている感じになっちゃうんです🤭
月が変わって、次はどんなお花だろう!?と変えるのも楽しみです♪
毎月雰囲気が変わっていい感じ♪
1月のお花はアネモネでした🌸


今の目標。
このカレンダーが似合う部屋にすること!!
現状。散らかりすぎてます😂
このカレンダーを目立出せたいのに・・・。
早く何とかしなきゃ🤣



それでも結果は、花より団子はまだ逆転まではしないかな!?笑
今はお花も大好きです💕
それ以上に食べることが大好き~🙉
なスタッフかなでした!!






お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

2月の定休日
6(月)・7(火)・13(月)・20(月)・21(火)・27(月)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0807
岐阜県高山市三福寺町513-10
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

花より団子の私がついに・・・!?



お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事画像
素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡
1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑
28年生きてきて初めて(*´▽`*)
たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄)
頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ
久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭
さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄)
高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽')
残念だな・・・て思っていたけど!
私の大切なもの。
同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事
 素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡ (2024-04-21 10:00)
 1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑 (2024-04-18 17:09)
 28年生きてきて初めて(*´▽`*) (2024-04-10 17:53)
 たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄) (2024-04-06 18:38)
 頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ (2024-03-27 15:44)
 久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭ (2024-03-26 17:29)
 さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄) (2024-03-14 15:14)
 高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽') (2024-03-12 17:00)
 残念だな・・・て思っていたけど! (2024-03-07 12:00)
 私の大切なもの。 (2024-03-04 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花より団子の私がついに・・・!?
    コメント(0)