【あなたとわたしの相性♡占っちゃいます】(⌒∇⌒)

 
title=



★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【あなたとわたしの相性♡占っちゃいます】(⌒∇⌒)


スタッフかなはこんな人🔰

スタッフみえはこんな人😋

スタッフMihoはこんな人😘





最近、常連さんたちから
3月に納車される車のカーコーティングやカーフィルム、下廻りの塩害ガードなどのお話をいただき

コロナの影響で、大幅に遅れていた納期も
以前より解消されつつあるようで、すでに
3月以降忙しくなりそうな予感がしています♪


その時、お客さんから

『いつもブログ見てるよ〜!』

『ほとんど毎日更新してるんやね〜』

と声をかけてもらえるとめちゃくちゃうれしいMihoです♪(^▽^)/


『新しいスタッフさんは
飛騨高山の広瀬すずやったよね?
さっきチラッと見たよ!!笑』


ね?そっくりだったでしょ?( ̄∀ ̄)ニヤリ



昨日のみえさんのブログにも書いてありましたが
スマホコーティングやサポートサービス
(機種変更後のデータ移行、プラン変更・トラブル相談・解決など)のお客さんも

『ブログ見てます』 

『ひだっちブログで見て、機種変更したら
ぜったい行こうって決めてました』

とおっしゃる方が多くて
つくづくありがたいなぁと感じます



誰からも必要とされなくて反響もなかったら
ブログを書き続ける意味なんてありません
声をかけてもらえるということは
ほんとうにありがたいことです


いつもは姿は見えないけれど
パソコンやスマホの向こう側に
読んでくれる皆さんがいてくれるから
ブログを書き続けることができるんですよね♬



Masaさんは時々
ミーティングでこんなことを言います

『車やスマホをきれいにすることは
誰にだってできる!
目の前のお客さんにいかに喜んでもらい
楽しんでもらえるかっていうプラスαの部分を
みんなで徹底的に考えてみよう』


って


その考えを元に、今年はなにかしらイベントを考えて毎月やってみよう!と決めました



どんなにちっぽけなものでもいいから
自分たちで意見を出し合って動くこと
やってみることに意義があると思うんです



それをお客さんもいっしょに面白がって参加してくれたら
そりゃぁもう大大大成功〜♪



早速、かなちゃんが考えてくれた2月のイベント
【February Valentine ♡ event】が昨日からはじまりました!!
詳しくはこちらからどうぞ↓
https://masamax.hida-ch.com/e1221081.html


【あなたとわたしの相性♡占っちゃいます】(⌒∇⌒)


またの名を

【あなたとわたしの相性占っちゃいます♡くじ】

ウソです!笑



1番最初に来てくれたおひとり様のお客さんに
かなちゃんとくじを引いてもらいましたが
さ~てどうかな〜??

【あなたとわたしの相性♡占っちゃいます】(⌒∇⌒)


あ〜んざんね〜ん
赤い糸、つながってなかった〜(^◇^;)

【あなたとわたしの相性♡占っちゃいます】(⌒∇⌒)

【あなたとわたしの相性♡占っちゃいます】(⌒∇⌒)


単にくじを引くだけなのに
わくわく楽しくて盛り上がるし


ハズレたって
美味しい残念賞があるから
みんなハッピー♡ヽ(^o^)



ちなみに、あたりを引いた方にプレゼントする
ゴ●ィバとリン●のチョコを
我が家の高校生しんちゃんに食べ比べしてもらったら


『え〜?うんま〜!!!
え〜っ?うま〜!!!!
うま〜〜〜っ!!!!!』

( ゚д゚)

って目をまるくして驚いていました



で?どうなのよ⁈(; ̄ェ ̄)
ってツッコミ入れたけど
比べられないくらい
どっちも美味しかったみたい
そりゃそーか!笑



オートレジデェンス女子が厳選した
バレンタイン♡チョコ
あなたも
おひとついかがですか?(^O^)/

【あなたとわたしの相性♡占っちゃいます】(⌒∇⌒)


ちなみに、、、
あたりはまだ出てませ〜ん( ^ω^ )



愛車・スマホのご予約・お問い合わせはこちらから↓

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

2月の定休日
6(月)・7(火)・13(月)・20(月)・21(火)・27(月)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0807
岐阜県高山市三福寺町513-10
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

【あなたとわたしの相性♡占っちゃいます】(⌒∇⌒)



お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(毎月のキャンペーン・イベント)の記事画像
特に最近人気なのはコレ!!
まだ間に合いますよ~\(^o^)/
残り2週間です!!
やっと届きました~\(^o^)/
この時期は、マジでダメ!!
創業20周年を迎えました!!
まさかの結果にびっくり( ;∀;) オートレジデェンス!ボーリング大会~\(^o^)/
もっともっと快適に(^o^)♬.*゚
今月のオートレジデェンスは!!
あの伝説のエピソードをお持ちのIさん( •̀ᴗ•́ )/
同じカテゴリー(毎月のキャンペーン・イベント)の記事
 特に最近人気なのはコレ!! (2024-04-23 17:06)
 まだ間に合いますよ~\(^o^)/ (2024-04-22 12:00)
 残り2週間です!! (2024-04-17 12:00)
 やっと届きました~\(^o^)/ (2024-04-03 17:05)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
 まさかの結果にびっくり( ;∀;) オートレジデェンス!ボーリング大会~\(^o^)/ (2024-02-28 19:30)
 もっともっと快適に(^o^)♬.*゚ (2024-02-11 17:42)
 今月のオートレジデェンスは!! (2024-02-04 18:24)
 あの伝説のエピソードをお持ちのIさん( •̀ᴗ•́ )/ (2024-01-27 16:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【あなたとわたしの相性♡占っちゃいます】(⌒∇⌒)
    コメント(0)