来年は「動」きます!!

 

title=


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

来年は「動」きます!!


スタッフかなのたまご日記🔰

スタッフみえの自己紹介はこちら😋

スタッフMihoの自己紹介はこちら😘



レジデェンスブログへようこそ~♬
飛騨高山オートレジデェンスアラフィフスタッフ★Mihoです(^O^)/


昨日、今年最後の作業を無事に終えて
今日は事務所の大掃除!!

「手伝おうか?」

と息子たちが前日にこう言ってくれたのに
今朝はまるきり起きてこない(-_-;)


まぁそんなことだろうよと期待するのはやめて
いつもの大掃除をはじめました



年末になると、この1年の
いろんなことを思い出しません?

みなさんはどんな1年でしたか?
もし、漢字一文字であらわすとしたら何ですか?

オートレジデェンスの2022年を
漢字一文字であらわすならば、、、

たぶん「静」だなと
いや、思いっきり「静」だったなと


「目の前のお客さんに喜んでもらえることをしよう!」
という想いをもって
毎日精いっぱいやってきたけれど
なにも特別なことができなかったので
たくさん反省することがあります


それでも今年も変わらず
車の常連さんや初めての方も沢山来てくれたな~
スマホコーティングやサポートサービスも沢山の方に利用してもらえたな~
振り返ってみると、オートレジデェンスにかかわってくれたすべての方に対して
感謝の気持ちしかありません♡
ほんとうにありがとうございました!!!!



よぉ~し2023年はやるぞ~!!!
「動」いちゃうぞ~♬
って、いま気合だけは十分ですが( ´艸`)



来年は何かワクワク楽しいことをやりたいな!!

プライベートのわたしも、仕事のわたしも
わたしが思い込んでいる ”わたし”の殻をぶちやぶったら
変わる気がするんですよね♬何かが


それが単なる思い込みだったとしても
とにかく「動」こう
わたしが思うようにわたしを生きてみたいとおもう


2023年は「動」をキーワードに
わたしはわたしを生きてみます


今年出会ってくださったみなさん
1年ありがとうございました♡
来年もどうぞよろしくおねがいします(^^♪

来年は「動」きます!!

来年は「動」きます!!



1月の3日間限定!
初売り【新春★特別イベント】
はこちらから(^O^)
↓ ↓ ↓

https://masamax.hida-ch.com/e1216602.html





昨日静岡から届いたビタミンたっぷりのみかん(⌒∇⌒)
ティムも興味津々

来年は「動」きます!!

かわいいお手紙入り♡
このプラスαがあたたかいな~
ぜんた♡ありがと♡

来年は「動」きます!!





愛車・スマホのご予約・お問い合わせはこちらから↓

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


🎍年末・年始休業🎍
12/29(木)〜1/5(木)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0807
岐阜県高山市三福寺町513-10
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

来年は「動」きます!!



お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
親孝行って、何だろう・・・。
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 親孝行って、何だろう・・・。 (2024-04-30 21:43)
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来年は「動」きます!!
    コメント(0)