実は、わたしも韓国ドラマの沼の中(;'∀')

 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hidatakayamabase

スタッフかなのたまご日記🔰

スタッフみえの自己紹介はこちら😋

スタッフMihoの自己紹介はこちら😘




レジデェンスブログへようこそ~♬
かなちゃんと同じく!韓国ドラマの沼の中
(でも出る気はない)
アラフィフスタッフ★Mihoです( ^ω^ )



今から2年前、スマホコーティングに来てくれた女子高生に【愛の不時着】の面白さを聞いたのがきっかけ♪


この手の話題になると
話が止まらなくなる師匠( ̄∀ ̄)かなちゃんにもお勧めを聞いていました


今年のお正月、我が家もNetflixに加入したことで
念願の【愛の不時着】を視聴〜♪
それ以降、韓ドラ沼にズブズブ…というわけです( ̄∇ ̄)


【愛の不時着】主役のヒョンビンが
硬派でとにかくカッコいい♡
実は、わたしも韓国ドラマの沼の中(;∀)


わたしの1番好きな場面は
市場で迷子になったセリを探しながら
キャンドルに火を灯して歩くところ♡


背の高いヒョンビンが
キャンドルを掲げて探す場面に
もうキュンです♡
実は、わたしも韓国ドラマの沼の中(;∀)



そこに挿入歌の優しくて切ないメロディーが加わったらあなた♡
もう、好きにならずにいられないじゃないの(╹◡╹)♡
I Can't Help Falling In Love ですよ♡

あ、すみません!
ついコーフンしてしまって(⌒-⌒; )


このお二人、このドラマで初共演し
今年3月に結婚したというんだからまた素敵♡



韓国ドラマは1話あたり60〜90分ほど
ひとつのドラマを観終えるのには
かなり時間がかかります


中には、それはないでしょ~よって
思わず突っ込みたくなるシーンも沢山あるけど
そういうのもオールオッケーhand&foot09と思えるんですよね
不思議ですけど



今まで観たドラマで
特に面白かったのはこの5つ↓↓↓


🔷愛の不時着
🔷梨泰院クラス
🔷サイコだけど大丈夫
🔷黄金のわたしの人生
🔷甘くない女たち〜付岩洞〈プアムドン〉の復讐者〜


あぁこれね!と思われる方も多いでしょう(^^♪
全52話の【黄金のわたしの人生】は長かったけど面白かった
【愛の不時着】【梨泰院クラス】
【サイコだけど大丈夫】は続きが気になって気になって

『お願い🤲あと1話だけ!!』

↑誰にお願いしてるんだか
気づけば朝方なんてこともザラ(⌒-⌒; )


【甘くない女たち〜付岩洞〈プアムドン〉の復讐者〜】
女同士の友情と夫たちへの復讐を企む痛快ドラマで
大人になってから出会う女友だちって
なんかいいな〜胸がスカッとします(^O^)
(主演のイ・ヨウォンが、いとこににそっくり👀

『復者(ポクジャ)クラブ ファイティ〜ン💪



テレビドラマだったら週一だけど
連続して次々観ることのできる動画配信サービスを利用する上で、最も必要なのは、、、


この1話を観たら終わりにしようと決める
”意思の強さ”よ!!忘れないでね ♪ ←自分へ(^^;;



そして今はですね〜
またちがうドラマにハマっています←どんだけ…
このドラマは、まず1話目で一気に心をつかまれてしまいました!!
そのことはまた次回ご紹介させてくださいね♪(^O^)


それでは今日はこの辺で、、、
レジデェンス★Mihoでした〜(^O^)/




愛車のこと・スマホの予約・相談は
お気軽にこのLINEやお電話にてお問い合わせ下さいね♪
いつでも笑顔でおこたえしまーす

☎ 0577-35-9145

友だち追加
ご予約は公式LINEが便利です♪
●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
なおLINEのやりとりは他の方には見られませんので、安心してくださいね!


■オートレジデェンス■
岐阜県高山市三福寺町513-10



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
オートレジデェンス
【カーケアサポート部門】
9:00~19:00
【ケータイサポート部門】
10:00~最終受付17:00


【11月定休日】
7 (月)・8(火)・13(日)・14(月)・21(月)・22(火)・28(月)


オートレジデェンス★インスタグラム
ケータイサポート部門HP&各種料金表はこちら
★各種キャッシュレス決済・クレジットカードOK
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



実は、わたしも韓国ドラマの沼の中(;∀)






お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
親孝行って、何だろう・・・。
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 親孝行って、何だろう・・・。 (2024-04-30 21:43)
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
実は、わたしも韓国ドラマの沼の中(;'∀')
    コメント(0)