ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!

 
title=
★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!



レジデェンスブログへようこそ〜♪
オートレジデェンス★ミホです(^O^)/


最近まで真冬のような寒さでしたが
みなさん体調は崩されていませんか?


今年はいつまでも寒く、雪が降り積もることもあり
オートレジデェンスの作業もようやく今、忙しくなってきたところです


去年の移転後は、かなちゃんもわたしも
くるくるとよく働かせてもらっていて
すきな動画を観る余裕がないくらい!
帰宅後はバタンキュー状態でした^^;


それが今ではここでの作業にも慣れ
女子2人で(一応"女子"と言わせてぇ〜笑)


「最近、なに観てる?」

なんて、観た映画やドラマの話をよくしています
かなちゃんはやっぱり韓ドラかな~(^-^)



わたしのおすすめは
1946年のアメリカ映画フランク・キャプラ監督作品

『素晴らしき或、人生! 』It's a wonderfui life
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!


※ウィル・スミス主演映画
"素晴らしきかな、人生"ではない白黒の方ね



去年の秋に観て(バタンキューじゃなかったんかいっ)
思い出して最近また観ちゃったくらい( ´艸`)


くわしい内容は伏せておきますが
まさかの天使が出てくるクリスマス映画なんですけどね
これがかなり面白い!!


映画の中で、まだ翼をもらえない2級天使のクラレンスが言っていました

まだとべない2級天使クラレンス

ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!


"1人の命は 大勢の人生に影響し
その人間が欠けると 世界は一変する"

ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!



自分の人生は、目には見えないけれど
きっと何通りもの人生があって
そのうちのひとつを選んで
みんなが今ここを生きていると思うんですけど


自分が沢山の人たちに支えられていることは
常々感じているけど
今ここに存在していることは
決して意味のないことではなく
いろんな人に影響を与えていることに初めて気がつきました




家族や友人、大切な人たちが
今ここに存在しているということは、実は本当に奇跡的で幸せなことなんですね〜

ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!

やっぱり家族っていいな~とか
本来仕事はこうあるべきだよな~
人としてこうありたいな~って
観終わったあとに、心地のいい余韻が残る映画です

ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!


この映画は1946年の映画なんですけど
この時代にこんな映画がつくれるなんてすごいな〜


わたしはアマゾンプライム・ビデオで観ています!
またすぐに観ると思います♪
傑作中の傑作をあなたもいかがですか?ヽ(^o^)



※日曜日のスマホコーティング空きあります!!
お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

3月定休日
26(月)
車部門は26(火)・31(日)もお休みです

4月定休日
1(月)・2(火)・8(月)・15(月)・16(火)・22(月)・29(月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0808
岐阜県高山市松本町72-1 1F
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!


お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
第6回!! ミホの【おとなの夜の絵本会】開催しました〜(^O^)/
次男の卒業式とアミーゴの宿★ヤスダペンション♪
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
 第6回!! ミホの【おとなの夜の絵本会】開催しました〜(^O^)/ (2024-03-04 21:05)
 次男の卒業式とアミーゴの宿★ヤスダペンション♪ (2024-03-03 10:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
    コメント(0)