もうすぐ産休~かなちゃん♪

 
title=

レジデェンスブログへようこそ〜♪

最近こういう広告にやけに目が留まる
オートレジデェンス★ミホです(^◇^;)

もうすぐ産休~かなちゃん♪


さて〜一昨日のかなちゃんのブログ
読んでいただけましたか?


去年結婚し、今新しい命を授かったかなちゃん
妊娠初期は少なからずつわりもあったと思います


でも頑張り屋のかなちゃんは休むことなく出勤し
自分にできる仕事をしてくれました



仕事だからと無理をした事があったかもしれないし
させてしまっていたかもしれません



だから毎回検診後にかなちゃんからの
母子ともに順調に育っています報告を聞くと
よかった〜と胸を撫で下ろし、幸せな気持ちにさせてもらっていました



かなちゃんとは毎日一緒にいるので
正直体の変化がわからないんですよ
妊娠6ヶ月頃までは、わたしの方が立派だったくらいで…
ナンテコト( ̄▽ ̄;)



先月のこの写真では
妊婦さんには見えないでしょ?

もうすぐ産休~かなちゃん♪


でもね、日に日に大きくなっていて
エコーの写真を見せてもらう時なんかは
もうね、バァバのような気分ですよ( ^ω^ )


わたしもスイカみたいなお腹をしていたので
立つと足の指先は見えないし
足の爪を切ることも一苦労!


寝返りをうつのが大変だったり
リラックスしてさぁ寝るぞ♪という時に限って
お腹の中でポコポコ元気に動き回ったりね


体が目まぐるしく変化するここからの時期は
思うように動けなくて戸惑うことも多いと思う


あと2か月以内には
かなちゃんの人生の中で最大級に幸せな出来事が訪れます♪


楽しみの中に不安な気持ちもあると思うけど

『トイレ掃除はわたしやります!』

と率先してトイレ掃除をしてくれたかなちゃんからは
心のきれいな元気な赤ちゃんが生まれてきてくれるでしょう♪



今月29日までのスマホコーティングは
かなちゃんが担当してくれるので


■定期メンテナンスの方
■機種変更された方
■かなちゃんに施工してほしい方



ぜひぜひご連絡くださいね♪
大大大歓迎です♪



〜おまけ〜
さて、生まれてくる赤ちゃんは男の子か女の子か⁈
次男は赤ちゃんの名付け親になるべく名前を考えているけど(笑)
採用されるかなぁ〜( ^ω^ )



★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もうすぐ産休~かなちゃん♪


お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK
もうすぐ産休~かなちゃん♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

9月定休日
2(月)・9(月)・10(火)・16(月)・23(月)・24(火)・30(月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0808
岐阜県高山市松本町72-1 1F
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

もうすぐ産休~かなちゃん♪


お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
店舗移転して丸1年!!【お客さんの感想ベスト5♬】
『米が、ない』!?
秋の夜長【おとなの夜の絵本会Vol.8 】開催しました~(^▽^)/
東大阪のオバちゃんえみちゃん!!
久々やります!!〜おとなの夜の絵本会~(^▽^)/
芸術の秋♬ 行くっきゃないでしょう( ´艸`)
これだけはぜったい…
小学生から変わってないやん。笑
夏休み中の次男と光ミュージアムへ
こんな感想いただきました〜(^o^)/
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 店舗移転して丸1年!!【お客さんの感想ベスト5♬】 (2024-09-27 12:05)
 『米が、ない』!? (2024-09-19 06:01)
 秋の夜長【おとなの夜の絵本会Vol.8 】開催しました~(^▽^)/ (2024-09-17 20:50)
 東大阪のオバちゃんえみちゃん!! (2024-09-12 06:20)
 久々やります!!〜おとなの夜の絵本会~(^▽^)/ (2024-09-10 19:28)
 芸術の秋♬ 行くっきゃないでしょう( ´艸`) (2024-09-08 12:05)
 これだけはぜったい… (2024-09-05 05:51)
 小学生から変わってないやん。笑 (2024-09-04 06:14)
 夏休み中の次男と光ミュージアムへ (2024-09-03 06:21)
 こんな感想いただきました〜(^o^)/ (2024-09-02 16:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐ産休~かなちゃん♪
    コメント(0)