やっぱりディズニーが大好き( ๑❛ᴗ❛๑ )♡

title=
 

こんにちは!
かなです🙋🏻‍♀️

昨日までの2連休は、歯医者へ行ったり、ジム行ったり、買い物へ行ったりと、ゆっくり過ごせました☺️

今週も元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง


昨日の夜は、旦那がいない日だったので、実家に行って、夕飯を食べたかったけど、ただいま実家は体調不良者続出中~😅
ということで行けず、昨晩は家で1人、大人しくしてました。笑

私、1人で家にいるのが落ち着かないタイプでして、、、。
ソワソワしてしまうんです。笑

やっぱり家に誰かいて、話す相手がいる環境って有難いなぁと感じてました😭



長い夜をどう過ごそうかなぁと思って録画一覧を見てみる!
そしたら、8日(金)に私ちゃんと録画してました🤩

【ズートピア🐰🦊

やっぱりディズニーが大好き( ๑❛ᴗ❛๑ )♡


公開された時、映画館に見に行ったぶり、
約7年ぶりに見ました👀

ズートピアは、2016年に公開されたディズニー映画です!

主人公のうさぎジュディが、大きくて強い動物しかなれないと言われている、警察官を目指し、誰でも夢がかなうと言われている大都会ズートピアに行く。
いざ行ってみると現実は甘くなく、それでも周囲に認められるため、世の中を平和にするために奮闘する中、詐欺師のニックと出会い、行方不明になったカワウソを追う🦦

という超ざっくりしたストーリー🎞



お風呂入る前に、とりあえず最初だけ見よー!と思って見始め、案の定、途中で止めることなく結局最後まで約2時間見入っちゃいました。笑


このズートピア、すごく元気をもらえるんです( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

大きい動物にも負けずに、小さいうさぎだから無理だと言われても、諦めずに夢を追う姿。
肉食・草食動物だからといって、差別や偏見をしない。みんな平等だ。
など、たくさん感じることがあります☺️


また、主題歌【トライ・エヴリシング】♬.*゚
「ダメだったとしても前向きに頑張っていこうよ!何度も!」
と、ストレートに歌詞が伝わってきて、さらに元気になれます♡


見終わって再び思うこと。
やっぱディズニーはやっぱりいいなぁ。大好きやぁ。】


そして、11月にディズニーで最前列で見たパレード、【ハーモニー・イン・カラー】
YouTubeで見る。
まだまだ余韻に浸ってます🥰


今回のパレード、ズートピアのフロート(乗り物)があり、めちゃくちゃ迫力あって凄かったんです!

やっぱりディズニーが大好き( ๑❛ᴗ❛๑ )♡

ぜひ、ディズニーランドかYouTubeで見てみてくださいね🐰🦊


今思うこと。
サブスクの【ディズニープラス】
加入して、ディズニー三昧したいなぁ~!!
きっと旦那からの許可は出ないでしょう☹️

きっと、お小遣いから出せとか言われるんだ😠
いつか加入してやるー!!

ディズニーで元気もらえたので、今週も頑張りまーす😊





代表Masaが撮った新店舗の店内動画はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/3lgZ-oauq94?si=JIw6O18_oKDc4pTD




お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK
やっぱりディズニーが大好き( ๑❛ᴗ❛๑ )♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



12月の定休日

4(月)・11(月)・12(火)・18(月)・25(月)
※年内最終営業日 27(水)
大掃除 28(木)~29(金)
年末年始休業 30(土)~5(金)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0808
岐阜県高山市松本町72-1 1F
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

やっぱりディズニーが大好き( ๑❛ᴗ❛๑ )♡


お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事画像
素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡
1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑
28年生きてきて初めて(*´▽`*)
たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄)
頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ
久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭
さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄)
高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽')
残念だな・・・て思っていたけど!
私の大切なもの。
同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事
 素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡ (2024-04-21 10:00)
 1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑 (2024-04-18 17:09)
 28年生きてきて初めて(*´▽`*) (2024-04-10 17:53)
 たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄) (2024-04-06 18:38)
 頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ (2024-03-27 15:44)
 久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭ (2024-03-26 17:29)
 さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄) (2024-03-14 15:14)
 高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽') (2024-03-12 17:00)
 残念だな・・・て思っていたけど! (2024-03-07 12:00)
 私の大切なもの。 (2024-03-04 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱりディズニーが大好き( ๑❛ᴗ❛๑ )♡
    コメント(0)