念願の 【GUITARHYTHM Ⅶ】に行ってきました~(^▽^)/

 

レジデェンスブログへようこそ~♬
先日【GUITARHYTHM Ⅶ号】という宇宙船に乗ってきたミホです(^O^)/


【GUITARHYTHM Ⅶ】ギタリズム7
と聞いてピンときた人はいらっしゃいますか?

念願の 【GUITARHYTHM Ⅶ】に行ってきました~(^▽^)/

念願の 【GUITARHYTHM Ⅶ】に行ってきました~(^▽^)/

念願の 【GUITARHYTHM Ⅶ】に行ってきました~(^▽^)/


来春には家を離れるであろう次男と
イベント事や思い出をたくさん作りたい!


そんなわけで、念願だった布袋寅泰さんのライブに
先日、息子と3人で行ってきました~(^O^)/



【GUITARHYTHM Ⅶ】ツアーIN 長野市〜♪(^O^)

念願の 【GUITARHYTHM Ⅶ】に行ってきました~(^▽^)/

念願の 【GUITARHYTHM Ⅶ】に行ってきました~(^▽^)/



BOOWYの頃から好き♪
Masaさんは高校生の時、バンドでよくBOOWYを演奏していたそうです


わたしは中学生の時、カセットテープから流れてきた【ONLY YOU】に衝撃を受けた口で
今でもこの曲を聴くとキュンとします♡


けれど平成生まれの17才次男は
布袋さんの全盛期を知らない、、、



それでも行くかい?!



行きますとも〜(^○^)
(去年の誕生日プレゼントはギターアンプ♫)




布袋さんのGUITARHYTHM Ⅶツアー会場の雰囲気は
ザ★宇宙
そんなギタリズムセブン号という名の宇宙船に乗ってのライブが始まりました♪



憧れ続けた布袋さんが登場し
ライブが始まるや否や感無量のMasaさんは、、、(T ^ T)



『父さんさぁ、、、
2回も泣いとったよな?』




キミ、やっぱ そこ
見逃さんかったか( ̄▽ ̄)



生の布袋さんのギターは
そりゃぁもう鳥肌もんです!!!




"先の見えない時代だけど
明るい未来が待っているとは言いにくい
こんな時代だけど


月も星もみんな繋がっている
地平線の向こうに会いたい人がいるから


前を向いていこう
好きなことをしよう
やりたいことをやろうじゃないか
地球は行動の星だから"

 

布袋さんの 【Horizon】というインストゥルメンタルの曲から、↑わたしはこんなメッセージを感じました



自分のしたいことはわかってる!
もっともっと沢山の絵本と出会って
仕事とはまた別のところで
こころ豊かな時間を過ごしたい♪



だからわたしと同じように
前に進もうとしている人と絵本を真ん中に豊かな時間を過ごしたい!



布袋さんのライブ中、うぉぉぉ〜✨✨✨と叫びながら、同時にそんなこと感じていました♪←ほんとに集中しとったんか?!( ̄▽ ̄;)



ようやく気持ちに余裕を持てるようになってきたので
熱の冷めないうちに【おとなの夜の絵本会】再開しようと思います(^O^)


しかも、布袋さんのライブで感じたことをテーマに♬
そんなことできるの?わたし(;^ω^)


さて、どんな絵本を選ぼうか
参加したいと思ってくれる人はいるのか?


そんなことを考えながら、今日もまた
GUITARHYTHM Ⅶを聴くのであります
ヽ(^o^)

念願の 【GUITARHYTHM Ⅶ】に行ってきました~(^▽^)/


〜追伸〜

ギタリズムⅦツアー号は、店内のどこかに飾ってあります
せひ見つけてくださいねー♪(^ω^)

念願の 【GUITARHYTHM Ⅶ】に行ってきました~(^▽^)/





お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK
念願の 【GUITARHYTHM Ⅶ】に行ってきました~(^▽^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

11月の定休日

6(月)・13(月)・14(火)・20(月)・21(火)・27(月)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0808
岐阜県高山市松本町72-1 1F
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

念願の 【GUITARHYTHM Ⅶ】に行ってきました~(^▽^)/


お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
親孝行って、何だろう・・・。
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 親孝行って、何だろう・・・。 (2024-04-30 21:43)
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
念願の 【GUITARHYTHM Ⅶ】に行ってきました~(^▽^)/
    コメント(0)