コレは邪道でしょうか?(^◇^;)

 
title=
レジデェンスブログへようこそ〜♪

オートレジデェンススタッフ★ミホです(^O^)/


■まずは臨時休業のお知らせ■

10月15日〜17日までお休みさせて頂きます
よろしくお願い致します!



富山に住む学生時代の友人英ちゃんから
リニューアルオープンのお祝いが届きました


コレは邪道でしょうか?(^◇^;)


大きなダンボールの中は
蕾を沢山つけたゆり♡

コレは邪道でしょうか?(^◇^;)


わぁ~なんて豪華〜〜♡
しかも、ちょっとだけ疲れが見え隠れし始めた頃に届くなんてヽ(^o^)
英ちゃんってばっ♡ほんとありがとう~♬




ただですね〜ひとつ問題が…



こんなにたくさんの立派なゆりを生ける花瓶が


無いんです…( ̄▽ ̄;)
これは致命的だ!



そうすると、脳みそはフル稼働し始めるんですね〜



ここにあるモノで
そこそこ大きくて
お水を入れられるモノ…




💡💡💡




そうや!!アレがあったわ!!!



アレとは、、、

コレ!笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コレは邪道でしょうか?(^◇^;)


水槽🐟




ミホのこの斬新なアイデアは、吉と出るか⁈





ジャジャーン(^O^)/



【今回のタイトル】
★花瓶のかわりに水槽を ♪( ^ω^ ) 清水翔太風~

コレは邪道でしょうか?(^◇^;)


水の量少なすぎるかな、、、
水槽自体が重いので、たっぷり入れると
水替えが大変かなと、そこはえらく現実的です(⌒-⌒; )

コレは邪道でしょうか?(^◇^;)


コレは邪道でしょうか?(^◇^;)


ピンクとか白っぽいのとか
八重のゆり、かーわいー♡

コレは邪道でしょうか?(^◇^;)


贈ってくれた英ちゃんに
この写真をLINEで送ったら

『なかなか良いじゃないの♡
ここまでいい匂いが漂ってくるよ♪
きれいに飾ってもらって、ゆりもよろこんでるね』

って喜んでくれました♪(^o^)


水槽の中のゆりも喜んで
贈ってくれた英ちゃんも喜んで
それ見てわたしも喜んで
まさに幸せのゆりです♡



しばらくは、入り口入ってすぐの場所で
水槽のかわいい八重ゆりが
みなさんをお出迎えします
ぜひ見に来てくださいね~(^▽^)/

以上ミホでした〜♪


代表Masaが撮った新店舗の店内動画はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/3lgZ-oauq94?si=JIw6O18_oKDc4pTD









お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK
コレは邪道でしょうか?(^◇^;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

10月の定休日

2(月)・10(火)・15(日)・16(月)・17(火)・23(月)・24(火)・30(月)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0808
岐阜県高山市松本町72-1 1F
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

コレは邪道でしょうか?(^◇^;)


お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
親孝行って、何だろう・・・。
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 親孝行って、何だろう・・・。 (2024-04-30 21:43)
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コレは邪道でしょうか?(^◇^;)
    コメント(0)