【レジデェンス ブログ】 高山市 カーコーティング スマホコーティング オートレジデェンス › その他 › オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!

オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!

 
title=


三福寺での作業も残すとこあと2日…
順調に仕事も進み、少しづつの引っ越しも進み、店舗のクーラーも外され?(笑)
今日の暑さには耐えられなかった、
Masaです( ̄∇ ̄)


さて、新店舗の改装も順調に進み、終盤を迎えてます!


今回は天井と壁塗り!
この二つの作業は家族でやるって決めてたので息子二人も参加しました
そして今回業務用エアコンの取り付けをしてくれた
バイク乗りの連れ、ヒロシも急遽参加してくれました!


そしてまずは親父がやる気を見せて天井を塗る!
やっぱりこの古い蛍光灯の跡が残った天井はきれいにしたい!
オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!



一通り天井を塗った後は壁
オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!



次男はカメラ向けると必ずといっていいほどカメラ目線(笑)
オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!



外のくすんだ青もみっともないから自分で塗ります
経費削減も考えて自分たちでできるところは自分たちの手でやる!グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!

オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!



人手があるときに、やれることはやっておくのが基本(笑)
現在オーバーホール中のGB250も新しいガレージへ!
オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!



そして壁塗りが終わったところで
きれいになった壁に息子たちに一言づつ書いてもらいました!
オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!
オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!




そう、この壁塗りは長男が帰省していたお盆休みの作業です。
これを見ながら毎日頑張れるな!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!





そして、次は店舗部分の壁貼り作業!
ここはワタシの釣りの先生であり昔からの超常連の大工さんOさんに
手伝ってもらったというかほぼほぼやってもらいました!
Oさん今回もめちゃくちゃありがとう!

オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!

オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!



そして、そして、洗車ブースの防水塗装をしてくれたのは
電気工事をしてくれた昔からの連れタカシの息子、リキヤにやってもらった!
悪ガキだったお前が真面目に仕事する姿にちょっと感動した!(笑)

こんな最高な洗車ブース作ってくれてありがとな!!
オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!

オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!

オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!



このブログ書いてて思った
この店舗改装に携わってくれたみんなと全員集合写真撮ればよかったな〜

今回は息子たちとヒロシと一緒に!
オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!



ホントみんなありがとう!
店舗もほぼ完成した!

自分がイメージしたものより数百倍良いものができた!
全容は店舗オープン数日前にしよと思います。

本当に最高な店舗になったので
みなさんどうぞ楽しみにしててください!



では後残り少なくなった三福寺店舗で悔いのない毎日を送ろうと思います!


ではまた!( ̄∇ ̄)/




お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK
オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

9月の定休日
4日(月)、11日(月)

移転のための休業日
18日(月)〜26日(火)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0807
岐阜県高山市三福寺町513-10
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!


お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
どっち派!?
まさかの結果にびっくり( ;∀;) オートレジデェンス!ボーリング大会~\(^o^)/
新店舗の場所が分からないぞ!という方へ!
年末にいかがです!? 【注】かなちゃんは付きません (笑)
〇〇〇〇〇のような音がなります~.•♬
新店舗 移転改装工事 その2
時に決断は厳しいものだったりなんかして
ぶっちゃけ、どう思いますか!?
さるぼぼコイン使っているあなたへ!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ お楽しみに♬
同じカテゴリー(その他)の記事
 どっち派!? (2024-04-19 21:58)
 まさかの結果にびっくり( ;∀;) オートレジデェンス!ボーリング大会~\(^o^)/ (2024-02-28 19:30)
 新店舗の場所が分からないぞ!という方へ! (2024-02-22 15:54)
 年末にいかがです!? 【注】かなちゃんは付きません (笑) (2023-12-16 16:18)
 〇〇〇〇〇のような音がなります~.•♬ (2023-11-29 17:31)
 新店舗 移転改装工事 その2 (2023-09-04 20:02)
 重大発表!! (2023-08-26 20:18)
 時に決断は厳しいものだったりなんかして (2023-06-01 12:00)
 ぶっちゃけ、どう思いますか!? (2023-04-01 17:52)
 さるぼぼコイン使っているあなたへ! (2023-02-14 18:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オートレジデェンス新店舗改装工事 仲間も息子もみんな参加だ!
    コメント(0)