『その言葉、待ってました~!?』( ´艸`)

 
title=

★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
最新更新日3月12日
タイトル『本当は真面目なんです!(笑)』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『その言葉、待ってました~!?』( ´艸`)


オートレジデェンス★3月のイベントはこちら


レジデェンスブログへようこそ~♬
高山市コーティング専門店オートレジデェンススタッフ
Mihoです(^▽^)/



先週、MINI富山で
はじめてMINIの試乗をしてきたかなちゃんが


『買うならぜったいコレ!!』


と言っていたまさにそのルーフが黒×ペッパーホワイトの
ツートンカラー3ドア【MINI Cooper】

ドンピシャMINIが、またまたMINI富山からやって来た!!


『その言葉、待ってました~!?』( ´艸`)


かわいい~♡


わたしたちよりかなちゃんの方が
テンション・体温ともに
めちゃ上がっとるではないかっ!?笑


★MINIがやってきた当日のかなちゃんのテンション爆上りブログはこちらから



かなちゃんのみならず
ペッパーホワイトはMINIの中でもダントツで人気♪
史上最強の定番カラーなのだから当然と言えば当然です( ^ω^ )



それなのに、この超絶人気カラーが
今後廃盤になるなんて~どうして~っ(T ^ T)

かなちゃん 心の声がダダ漏れる 笑



このMINI Cooper
うちのクロスオーバーが車検を受けてるあいだだけ期間限定でやって来たんです
最新のMINI Cooper(ガソリン車)はクロスオーバー(ディーゼル)とは乗り心地もちがい、コンパクトでこれぞMINIといった感じ♪



3ドアなので、後部座席に乗りこむ時は
『ヨイショ』とかけ声が必要だったりするけど( ^ω^ )
これはこれで良いよね〜♡
と、みんな口を揃えて言い合っていました



わたしと次男が驚いたところは
音響のよさ!!
めちゃくちゃ音響が良い♡
ラジオなんて聴いてる場合じゃないぞ


新しいものは
便利な機能が沢山ついていて
ナビはタッチパネルで見やすくて使いやすいし
音響がいいのは超〜ポイント高い♪

『その言葉、待ってました~!?』( ´艸`)



まずはひとりでミニドライブでも〜♪と思っていたけど
一緒に行く?と声をかけると
かなちゃん、待ってましたとばかりに即


『え?いいんですか??♡』
目がハートになってる♡



『仕方ないなぁ〜
でも、運転するのはわたしやよ』


『はい、それはもちろんです!!』



かなちゃんを助手席にのせ
お昼休みに市内をぐるりとミニドライブ


いつも以上に目がキラキラしてるのは気のせい?( ´艸`)

『その言葉、待ってました~!?』( ´艸`)



わたしは宇多田ヒカルちゃんのFirst Loveを聴きながら
ゆっくりとドライブを楽しんでたんですけどね


彼女にバトンタッチしたとたん


『いっちゃっていいですか?』


へ?どこに?

ってもう
スポーツモードのスイッチに手をかけているではないかっ( ´艸`)

ちょっちょっ💦

『その言葉、待ってました~!?』( ´艸`)

『その言葉、待ってました~!?』( ´艸`)



『わぁ〜ぉ!サイコ〜♡』

スイッチひとつでテンション爆上がり!!笑

『その言葉、待ってました~!?』( ´艸`)



つい3か月前まで
『車にあまり興味がないんです』

って言ってた人と思えないほど
もうすでに水を得た魚状態ではないかっ!!笑
こんなに変わるとは
本人もわたしたちもうれしい誤算でした( ´艸`)



最後にかなちゃんへ♬

お気に入りのクルマに乗ったら
仕事に行く時も休日もよし、今日もいい日にしよう♪って
きっとさらに前向きなきもちになるよ♪

自分が乗りたい!と思うMINIを手入れられるように
仕事も好きなこともわくわく楽しみながらやってみようね

そして車検が終わるまでは
このクーパーちゃんの良さをみんなで存分に味わおう(^O^)/



かなちゃんのドストライクMINI Cooper
土日オートレジデェンスにあります!



せっかくの機会なので
※車内とかどんな感じかな?って気になってる方!!
見たり座ったり、気楽にMINIの良さ味わえます(^O^)/
よかったらお気軽にLINEしてくださいね♪



※今週末のスマホコーティングは
ナント!!終日空いてま〜す(^O^)/
お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

3月の定休日
6(月)・13(月)・14(火)・20(月)・27(月)・28(火)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0807
岐阜県高山市三福寺町513-10
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

『その言葉、待ってました~!?』( ´艸`)



お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
親孝行って、何だろう・・・。
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 親孝行って、何だろう・・・。 (2024-04-30 21:43)
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『その言葉、待ってました~!?』( ´艸`)
    コメント(0)