なかなか計画通りにはいかんなぁ〜(;'∀')

 title=

 



★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なかなか計画通りにはいかんなぁ〜(;∀)


オートレジデェンス★3月のイベントはこちら





こんにちは!
皆さん!今朝投稿された、Mihoさんのブログ読みましたか??↓↓↓
わたしにも、ひとこと言わせてぇ~~!!:【レジデェンス ブログ】 高山市 カーコーティング スマホコーティング オートレジデェンス (hida-ch.com)

読んで、光景を想像たら、思わず爆笑してしまったスタッフかなです🤣
クスリと笑いたい方!!ぜひ読むべきですよ😆



オートレジデェンスの常勤スタッフとなりはや2ヶ月!
私は平日休み、家族や彼氏は土日休みのため、日中は1人で休みを過ごすことが多くなりました!

ちょっぴり寂しいけど、1人だから自由で楽なこともたくさんある〜♪
ということで、貴重な休みをいかに充実させるか!ということを最近頑張っています。笑


つい6日(月)の休み😃
今週は、週1休みの週なので、充実させないともったいない!!
ということで、計画した日程がコチラ✨
☆午前中→・温泉に行って疲れをとる♨️
☆午後→・ジム🏃‍♀️
      ・スタバのフラペチーノを飲む
      ・お勉強✏️
       (このお勉強についてはまた別記事書きます😊
☆夜→・ジム🏃‍♀️



しかーし!現実は計画通りにはいかなかった・・・

☆早朝朝5時→・間違い電話で起こされる
           知らない番号からの着信で無視していましたが、2回かかってきたので、何か急ぎ?って思って出たら、
           全然知らない人の名前言われ、違いますと言ったらブチ切りされた。
                    すみません。間違えましたのの一言くらい言えよー!!💢睡眠妨害された朝から始まり😠
☆午前中→・間違い電話のイライラから、もう妨害された分寝てやるぞー!!という考えになり、10時半まで睡眠。温泉は諦め😅
        ・ジムの時間まで、ディビングのでかいテレビでYouTube鑑賞♪
         モー娘。のPVを流し、1人で熱唱🎤
                うるさい!音程あってないー!と言う人
がいないから、歌いたい放題🎶

☆午後→・1時間ジム
🏃‍♀️
       予約を入れてしまっているから頑張るしかない😂
         ・スタバのフラペチーノ😋
          私の母は、たまにこんなふうにラインギフトをプレゼントしてくれるいいやつなんです!笑↓↓↓

なかなか計画通りにはいかんなぁ〜(;∀)

あ!親方=私の母です!笑
たまに母の事を親方と呼んでいるので、ラインの登録も親方です🤣

700円まで使える!ということで、カスタムにカスタムを重ね、702円になりました〜✌️
ボーリング大会の協賛でいただいた、慣れないラブソング様のラスクとともに♡
早朝の怒りと、ジムの疲れが吹っ飛びました!美味しかった♡

なかなか計画通りにはいかんなぁ〜(;∀)

みんなが家にいると、何かしらお土産買った方がいいかな?と気をつかわなきゃいけないけど、おひとり様休みは気にしなくていいからいいね😆
食べたいものを好きなだけ独り占め♡最高です!!
(こうしてすくすく育っていく🐷)笑


☆夕方→ボーリング大会の日のブログ書き🎳
      思い出しながら、1人で笑って書いてました。笑
☆夜→またまたジム🏃‍♀️



当初の計画とズレた部分は多々あり、早朝に起こされる事件がありましたが、まぁ1日寝て終わったわけではないし、充実できたかな?と思います😊
あっでも勉強やってないー、、、😅
次の休みこそは勉強やりまーす🙋‍♀️
ほぼ勉強初めてない今の状態じゃ、ブログにも書けんぞ!!という感じなので、ブログで紹介するためにも、進めていきます!!

ある日の休みは、温泉に行って、疲れを取たりー!と、ご褒美日も作りたいなぁなんて思ってます♪


これから、おひとり様休みをさらに充実させるためにも仕事頑張ります!!
よーし!働くぞ~!!





お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

3月の定休日
6(月)・13(月)・14(火)・20(月)・27(月)・28(火)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0807
岐阜県高山市三福寺町513-10
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

なかなか計画通りにはいかんなぁ〜(;∀)



お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事画像
素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡
1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑
28年生きてきて初めて(*´▽`*)
たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄)
頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ
久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭
さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄)
高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽')
残念だな・・・て思っていたけど!
私の大切なもの。
同じカテゴリー(スタッフかなのたまご日記(^▽^)/)の記事
 素敵な出会いに感謝(*^^*) 3ヵ月ぶりの再会♡ (2024-04-21 10:00)
 1度やってみたかったこと(*´▽`*)笑 (2024-04-18 17:09)
 28年生きてきて初めて(*´▽`*) (2024-04-10 17:53)
 たまには外出なきゃね( ̄▽ ̄) (2024-04-06 18:38)
 頑張れー٩( •̀ω•́ )ﻭ (2024-03-27 15:44)
 久々のランチへ( ੭˙꒳ ˙)੭ (2024-03-26 17:29)
 さすが! 分かってるねぇ( ̄▽ ̄) (2024-03-14 15:14)
 高山市民やし、たまには食べなきゃ(*'▽') (2024-03-12 17:00)
 残念だな・・・て思っていたけど! (2024-03-07 12:00)
 私の大切なもの。 (2024-03-04 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なかなか計画通りにはいかんなぁ〜(;'∀')
    コメント(0)