1年後、どうなることやら(;^ω^)

 
 title=

★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1年後、どうなることやら(;^ω^)


オートレジデェンス★3月のイベントはこちら



子育て終盤の今こそ!
自分のやりたいことを考えてみようと思う
オートレジデェンスアラフィフスタッフMihoです(^▽^)/



昨日は高校の卒業式でしたね!

1年後、どうなることやら(;^ω^)

人生の大きな節目(ハレの日)を迎えられたみなさん、ご家族の皆さんご卒業おめでとうございます!!

1年後、どうなることやら(;^ω^)



ここから先の人生は
自分自身で取捨選択していくわけですが
よい運やよい縁に恵まれる人でいて下さい


そのために、自分が良いと思うこと
やってみたいと思うことを
どんどんやってみて下さいね
行動していれば、きっとぜったい道は開けるよ~(^O^)



我が家の息子は、ただ今高校2年生
最近は、進路のことで絶賛悩み中ですが(^◇^;)
よく気が合い、好きな曲を2人で熱唱したり
ときどき恋話もする関係です( ^ω^ )

そうすると、なおさら来年を想像するだけで泣けてくる…(T ^ T)
1年後の卒業式まで、あと364日!!
(まだまだあるやんっ)
1日1日、笑って過ごそうと思いま~す♪(^O^)/



さて、子どもたちが自立した後
一体どうしたらいいもんかいなと
ふと思ったりしませんか?(^^;;



抜け殻みたいになって空虚感に苛まれるより
自分の時間が持てるようになってきた子育て終盤の今、自分のやりたいことは何かを考えてみるといいのかもしれないと感じてます



子どもを授かり、産み育ててみれば
自分より大切だと思える存在になり
自分のことより優先して生きてきた十数年間の習慣は深く染みついているけれど


子どもが自分の足で歩きはじめてからの方が
自分の人生は圧倒的に長いのだから
そのあとの人生をどう生きたいかを早いうちに考えておいた方がいいなと思い始めました


年々老眼が進み、白髪が増え
さらには重力に逆らえない現実を目の当たりにするけども
(; ̄ェ ̄)omg


身体的な『若さ』というものからは
遠ざかっていくけれど、その分
人生経験を積んだ今の自分は、若い頃より
知恵も人のご縁も深まっているはずだから
自分の気持ちひとつで有意義な時間を過ごせるんじゃないかと思えるようになってきました


あなたの好きなことは何ですか?
やってみたいと思うことはありますか?



熱くなくてもいいんです!!
それを誰かに語ることで
『それいいね〜👍』(^○^)
なんて盛り上がって、ホントに実現できたら楽しくないですか?


わたしと同じく、やりたいことを見つけたい人たちと
【勝手に語る会】ができたらやってみたいです♪


今年わたしがやりたいことはコレ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
好きのその先へ~今年はやると決めてます♬
好きのその先へ~今年はやると決めてますその②


絵本セラピーの世界を知ったら
きっとあなたもハマりますよ~ヽ(^o^)

以上、わたしMihoが卒業式に思ったことでした♪



今週も、スマホコーティング空いてます♬
お電話又は、LINEからのお問い合わせ&ご予約お待ちしています😘

☎ 0577-35-9145
ご予約は公式LINEが便利です♪
友だち追加

●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
やりとりは他の方には見られないから安心!


★各種キャッシュレス決済・クレジットカード支払いOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

3月の定休日
6(月)・13(月)・14(火)・20(月)・27(月)・28(火)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


〒506-0807
岐阜県高山市三福寺町513-10
■オートレジデェンス■

☎ 0577-35-9145

1年後、どうなることやら(;^ω^)



お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
親孝行って、何だろう・・・。
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 親孝行って、何だろう・・・。 (2024-04-30 21:43)
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1年後、どうなることやら(;^ω^)
    コメント(0)