お客さんのバイクを見て、ふと思い出したんです

 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hidatakayamabase


【お知らせ】
10/24(月)〜25(火)は連休いただきます
よろしくお願いします!



Mihoです(^O^)/
今週、スマホコーティングに来て頂いたのは、、、

スパホテルアルピナ飛騨高山の女将♡智子さん
(美味しいお菓子ありがとうございました
お気持ちがとってもうれしかったです♡)

お好み焼きひのきの大将に勧められたOさん
その後ひのきでばったり遭遇( ^ω^ )

お客さんのバイクを見て、ふと思い出したんです

白髪が美しいMasaさんそっくりなお母さんに

ヤマハSRでお越しのリピーターYさん
(超人気のSR!キックでのエンジンがけカッコよかったです★)

機種変更後リピーターさんの
iPhoneSE、iPad mini、スマートウォッチ

お客さんのバイクを見て、ふと思い出したんです

メガネのレンズコーティングや
スマホの画面強化のリピーターさんたち(^○^)
お客さんのバイクを見て、ふと思い出したんです

お客さんのバイクを見て、ふと思い出したんです

機種変更後のリピーターさんが多く

『前回コーティングしてみて良かったから』

とまたご利用いただけることがうれしいです♪
みなさんいつも有り難うございます(^O^)



***********


バイクで来店されたお客さんを見て
思い出したことがありました


今オートレジデェンスがあるこの場所は
50年くらい前は鉄工所だったんですよね


Masaさんが小学1年生の夏休み、火事で家が焼けてしまって、1年間借り住まいをしていたそうです


その家の場所は、ナント
今のオートレジデェンスの下隣り!!


当時、鉄工所をやってらした親父さんは
めっぽうバイクが好きな方で
今で言う名車を何台も所有していたそうです


その頃からバイクに興味津々だったMasa少年にとって
そこはもう楽園でしかないですよね


下校後ランドセルを放り投げ、一目散にお隣りへ…


『おじちゃん、バイクみせてくださーい』


そうお願いして
ちゃっかり名車に跨らせてもらう毎日…
楽園を通り越して、もう天国( ^ω^ )


まだバイクには乗れないし
小学生の頃からバイク雑誌を読みたくて
本屋に買いに行って立ち読みしようとすれば
『コレは子どもが見るもんじゃ無い!』
と追い出されたり… (⌒-⌒; )


乗りたいのに乗れない
知りたいのに雑誌が買えない
もんもんとした少年時代を過ごした彼は
タイヤの溝を見ただけで車種を当てられるという
一風変わった小学生だったとか。。。


そんなバイクをこよなく愛する風変わりな少年も
もうすぐ50歳←年相応には見られないけど笑
相変わらず超バイク好きなおっちゃん(⌒-⌒; )


自分の好きなものや興味のあることは
どれだけでも吸収するし、時間を費やせるものなんですよね




あなたの昔から好きなことはなんですか?
今やってみたいことはなんですか?


今はスマホで調べられないものは無いくらい
本当に便利な時代ですから、ぜひスマホを活用して
自分の趣味や好きなことをどんどん楽しんでみてくださいね♪


そしてよろしかったらぜひぜひ
趣味のお話など聞かせてください♪(^O^)


バイクや車好きな方はMasaさんと
食べることや作ることがが好きなあなたはみえさんと
わんこや韓ドラが好きなあなたはわたしMihoと♪
趣味のお話ができること楽しみにしています♡

以上、レジデェンス★Mihoでした〜(^O^)/




愛車のこと・スマホの予約・相談は
お気軽にこのLINEやお電話にてお問い合わせ下さい
専門スタッフがご相談にのります♪☺️

☎ 0577-35-9145

友だち追加
ご予約は公式LINEが便利です♪
●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
なおLINEのやりとりは他の方には見られませんので、安心してくださいね!


■オートレジデェンス■
岐阜県高山市三福寺町513-10



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
オートレジデェンス
【カーケアサポート部門】
9:00~19:00
【ケータイサポート部門】
10:00~最終受付17:00


【10月定休日】
3 (月)・10(月)・11(火)・17(月)・24(月)・25(火)・31(月)


オートレジデェンス★インスタグラム
ケータイサポート部門HP&各種料金表はこちら
★各種キャッシュレス決済・クレジットカードOK
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



お客さんのバイクを見て、ふと思い出したんです






お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スマホコーティング)の記事画像
無事終了! ありがとうございました(*'▽')
特に最近人気なのはコレ!!
まだ間に合いますよ~\(^o^)/
残り2週間です!!
こんなストレス、抱えていませんか?
当たり前だと思っていたけど…確かに!!!
かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/
ドッキドキ緊張:(´◦ω◦`):
こんなものもお任せあーれ!( •̀ᴗ•́ )/
この時期は、マジでダメ!!
同じカテゴリー(スマホコーティング)の記事
 無事終了! ありがとうございました(*'▽') (2024-05-01 14:27)
 特に最近人気なのはコレ!! (2024-04-23 17:06)
 まだ間に合いますよ~\(^o^)/ (2024-04-22 12:00)
 残り2週間です!! (2024-04-17 12:00)
 こんなストレス、抱えていませんか? (2024-04-09 16:45)
 当たり前だと思っていたけど…確かに!!! (2024-03-31 17:47)
 かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/ (2024-03-29 23:28)
 ドッキドキ緊張:(´◦ω◦`): (2024-03-24 17:41)
 こんなものもお任せあーれ!( •̀ᴗ•́ )/ (2024-03-20 17:13)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お客さんのバイクを見て、ふと思い出したんです
    コメント(0)