Masaさんの中学の同級生が来てくれました

 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hidatakayamabase





Mihoです(^▽^)/


先週、Masaさんの同級生、ウルフ夫妻&福ちゃんが
スマホコーティングに来てくれました~♬

Masaさんの中学の同級生が来てくれました



アメリカの実家に帰った時、たまたま見つけた
”ルート66”のキーケース


「これ、Masamitsuに買おう!!」←英語でね


と旦那さんが選んでくれたんだそうです



Masaさんがアメリカやヴィンテージが好きなこと
ルート66を走りたいことを覚えててくれたんですね~
自分の好きなモノは、きちんと伝えておくべし!( ´艸`)




これこれ!ティムも興味津々~♬
Masaさんの中学の同級生が来てくれました


「この雰囲気にマッチしてるね!」

アメリカ人の旦那さんからこんなこと言われるとやっぱうれしい

キーケースとして使うのもいいけど
このままこうやって飾っておくのもいいね





来てくれただけでも超うれしいのに
スマホコーティング(ハードコート)まで♪



コーティング施工中

「中学の頃さ、ノートに
いつもバイクの絵ばっか描いてたよね~」


「そうそう(;^ω^)」

「なんも変わってないよね~」

「俺、しょっちゅう怒られとったよなぁ~汗」



子どもの頃のエピソードを、自分以上に覚えててくれたりね
子どもの頃の思い出を共有できる同級生って、ほんとだいじな存在♬


実は、お母さまはわたしの高校の恩師だったんですよ!
人はいろいろなところで繋がってるんですね~


今はまだ出会っていなくても、もう少し先の未来に出会う人が
まだまだ大勢いるのでしょうから、いつでも出会いは大切にしたいものです

Masaさんの中学の同級生が来てくれました



いっぱい遊んでもらえて、ティムもうれしそう♬
Masaさんの中学の同級生が来てくれました
無表情だけど、ご満悦~( ´艸`)



今度こっちに帰ってきたときには
またアメリカの話を聞かせてくださいね!
そして一緒にルート66の計画を立てましょうね
楽しみにしてまーす(^▽^)/






愛車のことやスマホのご相談・お問い合わせは
お気軽にこのLINEやお電話からどうぞ♪

☎ 0577-35-9145

友だち追加
ご予約は公式LINEが便利です♪
●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
なおLINEのやりとりは他の方には見られませんので、安心してくださいね!


■オートレジデェンス■
岐阜県高山市三福寺町513-10



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
オートレジデェンス
【カーケアサポート部門】
9:00~19:00
【ケータイサポート部門】
10:00~最終受付17:00

【10月定休日】
3 (月)・10(月)・11(火)・17(月)・24(月)・25(火)・31(月)


オートレジデェンス★インスタグラム
ケータイサポート部門HP&各種料金表はこちら
★各種キャッシュレス決済・クレジットカードOK
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



Masaさんの中学の同級生が来てくれました






お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スマホコーティング)の記事画像
無事終了! ありがとうございました(*'▽')
特に最近人気なのはコレ!!
まだ間に合いますよ~\(^o^)/
残り2週間です!!
こんなストレス、抱えていませんか?
当たり前だと思っていたけど…確かに!!!
かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/
ドッキドキ緊張:(´◦ω◦`):
こんなものもお任せあーれ!( •̀ᴗ•́ )/
この時期は、マジでダメ!!
同じカテゴリー(スマホコーティング)の記事
 無事終了! ありがとうございました(*'▽') (2024-05-01 14:27)
 特に最近人気なのはコレ!! (2024-04-23 17:06)
 まだ間に合いますよ~\(^o^)/ (2024-04-22 12:00)
 残り2週間です!! (2024-04-17 12:00)
 こんなストレス、抱えていませんか? (2024-04-09 16:45)
 当たり前だと思っていたけど…確かに!!! (2024-03-31 17:47)
 かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/ (2024-03-29 23:28)
 ドッキドキ緊張:(´◦ω◦`): (2024-03-24 17:41)
 こんなものもお任せあーれ!( •̀ᴗ•́ )/ (2024-03-20 17:13)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Masaさんの中学の同級生が来てくれました
    コメント(0)