androidからiPhoneに替えるのって面倒くさい!?

 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hidatakayamabase



こんにちは(^^)/



中途半端に変なお昼ご飯を食べたので


おなかがグーグーなっています。。




変なお昼ご飯!?





ポテトチップス(コンソメ)ですwww




スタッフみえです( *´艸`)






androidからiPhoneに替えるのって面倒くさい!?






可愛いお子さんと機種変更に来てくれました(*'▽')



●機種変更
●データ移行
●スマホコーティング



全てお任せのプランです♪♪





実は、機種を決める時、、、




『今までandroidやけど、iPhoneも気になっとるんやさな』


と話していて



『何が引っかかってますか!?』



と聞くと



『データ移行面倒って聞くしな、、、』




悩んでる人はだいたいここで引っかかるんですよね。




『買い替えパックならandroidからiPhoneでもデータ移行しますよ♪』





この一言で、iPhoneに決定!!!





androidからiPhoneに替えるのって面倒くさい!?
androidからiPhoneに替えるのって面倒くさい!?





アップルのデータ移行アプリやドコモのデータ移行アプリを使い



しっかりとデータを移行します。




それにしてもいつも思う、、、



当てにならない【残り時間〇分】という表示。





増えたり減ったりを繰り返し




あと5分が30分かかったり、、、




私はもう慣れましたけどwww




今回もしっかりデータの移行が出来ました(*'▽')




■機種変更ってどうしたらいいの⁉
■スマホの操作がわからない
■アプリ使いたいけど使い方がわからない





など、スマホの事でお困りの方は


どんな事でもまずはお電話や公式LINEでお問い合わせくださいね(^^)/



【お問合せ】
☎ 0577-35-9145
公式LINE
友だち追加






androidからiPhoneに替えるのって面倒くさい!?




スマホコーティングに来ていただいたお客様も

ありがとうございました(*'▽')






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

オートレジデェンス
【カーケアサポート部門】
9:00~19:00
【ケータイサポート部門】
10:00~最終受付17:00
【5月定休日】
2日〜5日・9(月) ・16(月)・23(月) ・30(月)

オートレジデェンス★インスタグラム
ケータイサポート部門HP&各種料金表はこちら
★各種キャッシュレス決済・クレジットカードOK

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆






【お問合せ】
☎ 0577-35-9145
公式LINEからもお待ちしてます♪
友だち追加






お気軽にフォローしてください!!



同じカテゴリー(スマホコーティング)の記事画像
無事終了! ありがとうございました(*'▽')
特に最近人気なのはコレ!!
まだ間に合いますよ~\(^o^)/
残り2週間です!!
こんなストレス、抱えていませんか?
当たり前だと思っていたけど…確かに!!!
かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/
ドッキドキ緊張:(´◦ω◦`):
こんなものもお任せあーれ!( •̀ᴗ•́ )/
この時期は、マジでダメ!!
同じカテゴリー(スマホコーティング)の記事
 無事終了! ありがとうございました(*'▽') (2024-05-01 14:27)
 特に最近人気なのはコレ!! (2024-04-23 17:06)
 まだ間に合いますよ~\(^o^)/ (2024-04-22 12:00)
 残り2週間です!! (2024-04-17 12:00)
 こんなストレス、抱えていませんか? (2024-04-09 16:45)
 当たり前だと思っていたけど…確かに!!! (2024-03-31 17:47)
 かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/ (2024-03-29 23:28)
 ドッキドキ緊張:(´◦ω◦`): (2024-03-24 17:41)
 こんなものもお任せあーれ!( •̀ᴗ•́ )/ (2024-03-20 17:13)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
androidからiPhoneに替えるのって面倒くさい!?
    コメント(0)