新品じゃなきゃダメ?

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
飛騨高山コーティング専門店オートレジデェンス
【カーケアサポート部門】
9:00~19:00
【ケータイサポート部門】
10:00~最終受付17:00

【お問合せ】
☎ 0577-35-9145
公式LINEからもお待ちしてます♪
友だち追加
Instagram
ケータイサポート部門HP&各種料金表はこちら
★各種キャッシュレス決済・クレジットカードOK
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



★オートレジェンス代表Masaアメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hidatakayamabase





先日、EVILTEXで聞かれたんです!


「今使ってるスマホにコーティングするより
機種変更後、新しいスマホにコーティングした方がやっぱりいいんですか?」

って!!



最近は、機種変更後の新品スマホに施工することが多いですが、何も新品スマホじゃなくても


★よく落とす人
★今使ってるスマホをまだ数年使うよという人

も全然OK〜🙆‍♀️
新しくないと効果がないとかありませんから👍


今、使っているスマホを
コーティングで強化するのは有効です!!

詳しくは、コーティングの前にきちんと
ご説明させて頂きますからね♪
お気軽にお電話ください!
お待ちしてまーす!!😊✌️



さて、今週もスマホコーティングご利用頂きました✨


お母様の新しいスマホにコーティング✨
併せて、むすめさんのスマホをメンテナンス✨

機種変更・データ移行・コーティングまでを
トータルでおまかせいただいたり♫

新品じゃなきゃダメ?

機種変更をしたからとリピーターさん!

スマホコーティングの常連様でもある
(株)Tri-win伊藤社長が、お母様の新しいスマホをもって♬

お子さんが当店の常連さんだったり😁☺

新品じゃなきゃダメ?

ご縁に感謝して、、、
皆さんありがとうございました✨

今後さらに快適なスマホ生活を送って下さいね🍀




【2月の定休日はこちら】
新品じゃなきゃダメ?


新品じゃなきゃダメ?





お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スマホコーティング)の記事画像
無事終了! ありがとうございました(*'▽')
特に最近人気なのはコレ!!
まだ間に合いますよ~\(^o^)/
残り2週間です!!
こんなストレス、抱えていませんか?
当たり前だと思っていたけど…確かに!!!
かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/
ドッキドキ緊張:(´◦ω◦`):
こんなものもお任せあーれ!( •̀ᴗ•́ )/
この時期は、マジでダメ!!
同じカテゴリー(スマホコーティング)の記事
 無事終了! ありがとうございました(*'▽') (2024-05-01 14:27)
 特に最近人気なのはコレ!! (2024-04-23 17:06)
 まだ間に合いますよ~\(^o^)/ (2024-04-22 12:00)
 残り2週間です!! (2024-04-17 12:00)
 こんなストレス、抱えていませんか? (2024-04-09 16:45)
 当たり前だと思っていたけど…確かに!!! (2024-03-31 17:47)
 かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/ (2024-03-29 23:28)
 ドッキドキ緊張:(´◦ω◦`): (2024-03-24 17:41)
 こんなものもお任せあーれ!( •̀ᴗ•́ )/ (2024-03-20 17:13)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新品じゃなきゃダメ?
    コメント(0)