わたしの人生を豊かにしてくれるもの。

 
今朝の【スカーレット】での小池ちゃんのセリフ

『人生ひとり一回だけや

一回だけしかないんやもん

大事にしたいやん

喜美子の作品が、うちの人生を豊かにしてくれたんや』

を聞いて八ッ😲としたレジデェンスMihoです。



わたしの人生を豊かにしているもの】ってなんだろう。

『人生』なんていうと、壮大でいまいちピンとこない🙄ので
日々の暮らしの中で、豊かにしてくれるもの
って考えてみたらいろいろ見つかるかも😃



まずは【本】

本を読みたいなと思う時は、リラックスをしたい時。
はたまた何かに迷っていたりする時で
その本の中に、求めていた答えを見つけてほっとしたり。


「人生はワンチャンス」という本の中のボストンくん。
わたしの人生を豊かにしてくれるもの。


ウチにもよく似たかわいい子がいまして🥰
わたしの人生を豊かにしてくれるもの。


無表情気味だけど🤣めちゃくちゃかわいい子🥰
わたしの人生を豊かにしてくれるもの。

次男にだっこされる時は、常に借りてきた犬化🤣
わたしの人生を豊かにしてくれるもの。

そんなティムは、間違いなく毎日の暮らしを限りなく豊かなものにしてくれる存在💚



そして最近買った「暮しの手帖」の
わたしの人生を豊かにしてくれるもの。

丁寧な暮らしではなくても

何てことない和のおかず


という見出しに惹かれ😅


昨日の夕食は【おろしなめこそば】

何てことない和の食卓!!😁
わたしの人生を豊かにしてくれるもの。

それなのにこれがもう最高に美味しすぎて、うどんにしたりそばにしたり週4で!!😆
きっと今夜もやります!!



当たり前の毎日の中で、何を幸せと感じるか。
暮らしの中で、豊かにしてくれるものは沢山ありそうです😊



最近はコロナウィルスの話題でもちきりで、対策は万全にしたいけどマスクはない。
でも、ないない!!と嘆くより、今目の前にあるものを見て過ごしたいなー😉
と、今さっきスマホコーティングに来てくださったお客さんとも話してました😊
こういう出会いやこんな毎日がほんとにありがたいなー♪


※ 今週末は、ルビットタウンではなく
オートレジデェンス店内でやってます!!
お待ちしてまーす♪😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大好評の耐衝撃スマホコーティング!!
10月からはLINE@のお友達登録で

スタンダードコートプラン 4,480円
●ハードコートプラン 5,480円


で施工させていただきます!!
お気軽に追加してください😊



友だち追加

お電話はこちらから
TEL 0577-35-9145





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お気軽にフォローしてください!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017東京オートサロンへ行ってきました!
ランボルギーニ アヴェンタドールなど磨いてきましたよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
親孝行って、何だろう・・・。
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 親孝行って、何だろう・・・。 (2024-04-30 21:43)
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)

この記事へのコメント

スプリング さんのコメント

我が家もダイのおかげで、人生が豊かになってます^^

可愛いよね、ワンちゃんて^^;
Posted at 2020年02月20日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わたしの人生を豊かにしてくれるもの。
    コメント(1)