ボク、看板犬だワン!

 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hidatakayamabase




ボク、オートレジデェンス看板犬
ボストンテリアのティムです♪


11月で5才になるんだ
どうぞよろしく!!なんて言いながら
お気に入りのソファでzzz

ボク、看板犬だワン!



毎朝こうやって
助手席にすわっておでかけするでしょ?
※いや座ってない 笑

ボク、看板犬だワン!



そろそろわかってきたよー


「またあそこ行くんだよね?」

ボク、看板犬だワン!



ドライブがうれしくてルンルンで飛び乗っても
到着した場所は、ボクが自由奔放にできる場所じゃないらしい

いつもすぐに奥の事務所へ追いやられるんだ
ボクは外の様子が気になってるのに!だよ


ウッウッ(´;ω;`)
ボク、看板犬だワン!



でもときどきボクにも
フリータイムがある

お客さんが誰もいないその時間は
こうして外を見てるんだよ

ボク、看板犬だワン!


散歩中のわんこがいたり
道ゆく人がやっぱり気になるからね

ボク、看板犬だワン!

ボク、看板犬だワン!




今は、前とちがって
お父さんとお母さんだけじゃないってことも
ボク、知ってるよ!



初めて会ったのにさ

「ティム〜〜〜♡」

って気安く声をかけてくる人がいたからね〜笑



”みえさん”っていうんだって〜

びっくりしたけど、うれしかったよ♪




ナイショだけどさ、、、みえさんの腕


格別なんだ♪ムフフ

ボク、看板犬だワン!



右うでからの左うで〜
う〜んデリシャス〜♪

ボク、看板犬だワン!


しまいには

「もう~真剣になめないの〜笑」

なんて呆れられるけど
ペロペロなめても怒んない
みえさんの器の大きさってやつ?感じたよ👍



ボク、看板犬だワン!
ボク、看板犬だワン!

もうボクたち仲良し♪(^O^)/



そうそう
ボクより小さいボクもいた!!
そいつは、こんな所にいたり
ボク、看板犬だワン!


諭吉のそばにいることもある
ボク、看板犬だワン!


なんでも
高山駅前の靴屋【NOBU】さんの奥さんが
作ってくれたんだって〜!!

ボクにそっくりだよね( ^ω^ )
ボク、看板犬だワン!


入り口にも
ボクそっくりなボクがいるし
ボク、看板犬だワン!


なんだかここはボクだらけ!!



普段は事務所に引っ込んで寝てるボクだけど
みんな仲良くしてね〜♪
ボク、看板犬だワン!




車のこと、スマホのことなど
お気軽にこのLINEやお電話にてお問い合わせ下さいね♪

☎ 0577-35-9145

友だち追加
ご予約は公式LINEが便利です♪
●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
なおLINEのやりとりは他の方には見られませんので、安心してくださいね!


■オートレジデェンス■
岐阜県高山市三福寺町513-10



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
オートレジデェンス
【カーケアサポート部門】
9:00~19:00
【ケータイサポート部門】
10:00~最終受付17:00

【9月定休日】
5(月)・12(月)・13(火)・19(月)・26(月)・27(火)

オートレジデェンス★インスタグラム
ケータイサポート部門HP&各種料金表はこちら
★各種キャッシュレス決済・クレジットカードOK
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



ボク、看板犬だワン!






お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
第6回!! ミホの【おとなの夜の絵本会】開催しました〜(^O^)/
次男の卒業式とアミーゴの宿★ヤスダペンション♪
いよいよ明日は、次男の卒業式 (´;ω;`)
今年のわたしのバレンタイン♡╰(*´︶`*)╯
わたしのあなごさん!! (;^ω^)
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
 第6回!! ミホの【おとなの夜の絵本会】開催しました〜(^O^)/ (2024-03-04 21:05)
 次男の卒業式とアミーゴの宿★ヤスダペンション♪ (2024-03-03 10:51)
 いよいよ明日は、次男の卒業式 (´;ω;`) (2024-02-29 15:51)
 今年のわたしのバレンタイン♡╰(*´︶`*)╯ (2024-02-14 20:36)
 わたしのあなごさん!! (;^ω^) (2024-02-10 21:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボク、看板犬だワン!
    コメント(0)