今年のお盆休みは

 


★代表Masa アメブロ更新中~hand&foot08
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hidatakayamabase


Mihoです(*^^*)
7ヶ月ぶりに息子が帰ってきて
みんなでのんびりお盆休みを過ごしました


一緒に暮らしていた頃は
今みたいに一緒にいる時間を
お互い大切にしていなかったと思うな〜


それで、お盆休み初日は富山へ🚗³₃



帰りには【焼肉きんぐ⠀】へ


腰を痛めてるからって
まさか〜?
手を引いてもらってるわけではござんせんよ笑
今年のお盆休みは


初めて行きました!焼肉きんぐ
確か、ひとり2,980円で100分の食べ放題!
(飲み放題は別料金)


残り時間は、テーブルの端に置いてある
デジタルの時計?で確認しながら肉を喰らう!
みたいな



容赦なく残り時間がカウントされていくので
時間ばかり気になる損な性格^^;


よぉぉぉし!!
カルビとハラミとロースとタンと〜♪
っていっぺんに頼もうとすると
一度に、2人前を4皿分だけ注文できるシステムで、、、( ̄▽ ̄;)


そうか、そんなに沢山頼んでも
テーブルの上に置けなくなるもんね!


元を取ろうなんて思わない方が良い
絶対そんなに食べられないから!笑



食べ盛りの息子たちは
めちゃくちゃ食べるかと思いきや
相変わらず米ばかり食べる長男と
肉はそこそこに、デザートばかり頼む甘党次男^^;

次男に関してはそうでしょうよと想定内!笑

今年のお盆休みは





昔、みんなで出かけた帰り道を思い出しました
どこからともなく漂ってくる美味しいにおいに
クルマの窓をあけて


「いいにおいや〜」

「焼肉食べた〜い」


という子どもたちに夫であるMasaさん


「こりゃごはん3杯はいけるな〜」

「このにおい嗅いで帰るぞ〜」


なんて笑いにして帰ったな(だましだまし)笑
懐かしい




親子の関係も、兄弟の関係も
小さい頃とはずいぶんと変わるもので


家族のカタチも
子どもの成長と共に刻々と変化していくんですね



学校のことや将来のことなんかを
車内で話す2人の話を聞きながら


兄弟っていいもんだな〜と
大きな明るい満月を見ながら帰宅の途に着きました




休みのはじめに腰を痛めたこともあって
ほとんど寝転んで過ごした今年のお盆休みに欠かせなかったのは、このメガネ


スマホを見る時、本を読む時
あ〜ら不思議!!
ビックリするくらいよく見えるんです!( ̄▽ ̄;)


今までおつかれさん♪って
わたしの目を労ってあげたい(^ω^)
今年のお盆休みは



この所さんの世田谷ベースvol.50


特に今回はトコロ辞典特集なので
所さんの考え方にふれ、なるほどね〜
と感心したりグッときたり気づく事が多くて


特によかったのが、P66の【のりしろ(糊代)】
●のりしろは何万種類もある
ツマラナイ毎日を送っているなら
面倒くさいことを率先してやってみよう!
そうすることで(いつもと違うことをすることで)
ツマラナイ日常の中に新しい楽しい発見があるかも?


というようなことが書いてあります


そんな発想が感性がステキだなあ〜と思うんです♪
わたしも、明日から面倒くさいことを
率先してやってみよう♪(´˘`*)と思います
腰もなんとか自力で治したし^^;



明日8/17から営業します!
オートレジデェンスをよろしくお願いします( ^ω^)

※都合により16:00までの営業となります!





お気軽にこのLINEやお電話にて
お問い合わせ下さいね♪

☎ 0577-35-9145

友だち追加
ご予約は公式LINEが便利です♪
●ご予約内容
●ご希望の日時
●お名前
●お電話番号
をお知らせください。
なおLINEのやりとりは他の方には見られませんので、安心してくださいね!


■オートレジデェンス■
岐阜県高山市三福寺町513-10



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
オートレジデェンス
【カーケアサポート部門】
9:00~19:00
【ケータイサポート部門】
10:00~最終受付17:00
【7月定休日】
5(火)・6(水)11(月)・18(月) ・19(火)・25(月)・30(土)
【8月定休日】
1(月)・11(木)~16(火)・21(日)〜22(月)・29(月)・30(火)

オートレジデェンス★インスタグラム
ケータイサポート部門HP&各種料金表はこちら
★各種キャッシュレス決済・クレジットカードOK
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆



今年のお盆休みは






お気軽にフォローしてください!!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事画像
うそ~~~っ!?感激!!!
『この仕事、本当に必要なんですか!?』
これ、もらってくれる人いませんか?
次男の引っ越しと入学式。
ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!!
この時期は、マジでダメ!!
びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚)
眠っていた心の何かを起こすもの
創業20周年を迎えました!!
第6回!! ミホの【おとなの夜の絵本会】開催しました〜(^O^)/
同じカテゴリー(スタッフMihoのつぶやき(^^♪)の記事
 うそ~~~っ!?感激!!! (2024-04-14 17:15)
 『この仕事、本当に必要なんですか!?』 (2024-04-11 23:36)
 これ、もらってくれる人いませんか? (2024-04-08 17:45)
 次男の引っ越しと入学式。 (2024-04-02 21:20)
 ミホのいち推し!アメリカ映画はこれ!! (2024-03-22 22:09)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 びっくりなんですけど!! Σ(゚Д゚) (2024-03-13 23:56)
 眠っていた心の何かを起こすもの (2024-03-11 17:18)
 創業20周年を迎えました!! (2024-03-06 11:33)
 第6回!! ミホの【おとなの夜の絵本会】開催しました〜(^O^)/ (2024-03-04 21:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年のお盆休みは
    コメント(0)