待ってました♪なんて嬉しすぎ!!



めーちゃくちゃひさしぶりのルビット出店。

4ヶ月ぶりの復活前日、ドキドキして眠れませんでした。笑
連日の雨weather06・・・。お客さんは来てくれるだろうか・・・。

そんな心配をよそに、ルビットタウンにはたくさんのお客さんの姿flowers&plants2
足を運んでくださったお客さんの中には

●以前ルビットタウンで見かけて、次やってたらコーティングしようと思ってたんです!
●ルビット再開を待ちにまってました!!
●メンテナンスしてもらおうと思って、誘い合わせて来たよ♪


などなど、忘れ去られるどころか
待っててもらえたことに感激~😭


他にも

●身内や知人に薦められてきました。
●LINEやひだっちブログで情報を受け取りました。
●TVでやっていたスマホコーティングの話をしていたら
偶然ここの前にたどり着いたんです!
😮


と、3日間で本当に大勢のお客様にお会いできたことにも大感謝ですflowers&plants2


みなさん本当にどうもありがとうございました!!

3日間に出会えた方々を紹介しまーす😃

待ってました♪なんて嬉しすぎ!!

待ってました♪なんて嬉しすぎ!!

待ってました♪なんて嬉しすぎ!!

待ってました♪なんて嬉しすぎ!!


早速お客さんから嬉しい感想を頂きました♪
待ってました♪なんて嬉しすぎ!!
待ってました♪なんて嬉しすぎ!!


みなさんからいただくうれしい感想のように
汚れたりバキバキにひび割れた保護フィルムでは味わえなかった快適さが手に入ります✨
保護フィルムに代わり、ぜひコーティングで守りましょうemotion20
待ってました♪なんて嬉しすぎ!!


この業界20年以上のベテランスタッフみえさんの
【スマホ何でも無料相談】
今回はじめての開催
2日間で4件のご相談をいただきました!!☺
待ってました♪なんて嬉しすぎ!!


その内容は・・・

●相手方からのLINEが届かず、電話も使えない。
●充電器を差し込んでも充電されず
電源が入りずらく、ほぼ使えない。
●家にいる時、メールが受信できない。
●格安スマホの画面割れ修理について。


わたしも立会い、一緒にお聞きしましたが
20年以上の経験・知識・情報量はさすが!!


『ショップに行くほどではないけど、ちょっと聞きたいの。』
といったご相談も、お気軽にどうぞ!!
穏やかで気さくな人柄のみえさんが丁寧に対応してくれますよ♪😊

ルビットタウン高山では、今後も定期的に開催予定なので、次回に乞うご期待♪



平日は、三福寺町の店にもきて頂いています♪(予約制)
待ってました♪なんて嬉しすぎ!!

リピートのお客様、タブレットにもコーティングさせてもらいemotion20一緒にマスクもお買い上げいただきましたflowers&plants2いつもありがとうございます✨
待ってました♪なんて嬉しすぎ!!


スタッフKちゃんが丁寧に仕上げてくれた
ワイヤー入りプリーツマスク1枚300円
待ってました♪なんて嬉しすぎ!!

夏用冷感素材を使用しているので、さらっとひんやりしています。
ルビットタウンでも飛ぶように売れてました!
店にも常時置いてあるのでぜひどうぞ♪


コロナウィルスに有効!!
高濃度銀イオンスプレー
マスクにシュッとスプレーするだけで、抗菌マスクに変わりますemotion20
待ってました♪なんて嬉しすぎ!!

アルコールと違い、揮発しないので
マスクにスプレーした場合、約8時間抗菌効果が持続!!
手指の除菌・マスクや衣服・車内の除菌・抗菌・消臭もできる安全な商品なので、肌の弱い方や赤ちゃんにも安心♪
市販はされていません。当店で限定販売のため必要な方はお知らせください。
(お一人様3本まで)



今回スマホコーティングで出会うことができた皆さんの
今後の生活が快適なものになりますように🍀
ありがとうございました😊





LINE@のお友達登録で特別価格にて施工させていただきます!!
お気軽に追加してください😊
友だち追加

お電話はこちらから
TEL 0577-35-9145

待ってました♪なんて嬉しすぎ!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お気軽にフォローしてください!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017東京オートサロンへ行ってきました!
ランボルギーニ アヴェンタドールなど磨いてきましたよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














スポンサーリンク
同じカテゴリー(スマホコーティング)の記事画像
残り2週間です!!
こんなストレス、抱えていませんか?
当たり前だと思っていたけど…確かに!!!
かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/
ドッキドキ緊張:(´◦ω◦`):
こんなものもお任せあーれ!( •̀ᴗ•́ )/
この時期は、マジでダメ!!
〇〇さんに特におすすめ(*^^*)
心地いいなぁ~(о´∀`о)
残念だな・・・て思っていたけど!
同じカテゴリー(スマホコーティング)の記事
 残り2週間です!! (2024-04-17 12:00)
 こんなストレス、抱えていませんか? (2024-04-09 16:45)
 当たり前だと思っていたけど…確かに!!! (2024-03-31 17:47)
 かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/ (2024-03-29 23:28)
 ドッキドキ緊張:(´◦ω◦`): (2024-03-24 17:41)
 こんなものもお任せあーれ!( •̀ᴗ•́ )/ (2024-03-20 17:13)
 この時期は、マジでダメ!! (2024-03-19 20:18)
 〇〇さんに特におすすめ(*^^*) (2024-03-16 16:56)
 心地いいなぁ~(о´∀`о) (2024-03-10 15:57)
 残念だな・・・て思っていたけど! (2024-03-07 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
待ってました♪なんて嬉しすぎ!!
    コメント(0)