新車がきました!!

 

スマホコーティングのスタッフKちゃん手作り
ワイヤー入りプリーツマスクに、なんと冷感素材が仲間入りしました!!
丁寧に仕上げてあり、冷感素材の布自体高価なのに1枚300円だなんて!!価格もやさしすぎるマスクです😭


ツイッターやこのブログで紹介させてもらうようになってから
マスクを買いに寄ってくださる方が増えまして
Kちゃんに冷感マスクの売り切れを伝えたら、早速今日補充してくれました。
このブログの最後にマスクを紹介してまーす!!
気になる方は、どうぞお気軽に見に来てくださいね♪😊




当店はガラスコーティングのプロショップ
D-PRO 岐阜県唯一の加盟店です!!

ご紹介がたいへん遅くなりすみませんemotion05
今回はめずらしくMasaさんが書いてます😁



アウディQ2
新車がきました!!

数年前からDPROコーティングをご利用いただいているオーナーさんの新しい愛車にコーティングです😎


DPRO TypeRE EVO
DPRO ホイール専用ガラスコーティング
ドアノブ/プロテクションフィルム

新車がきました!!

フロント撥水コーティングはDPROコーティングを施工いただいた方にはサービスで施工いたします!
新車がきました!!


その車のボディーの状態に合わせてバフとコンパウンドを合わせて、磨きが始まります。
新車がきました!!

「淡色系のボディーはコーティングしても違いがわからないんじゃない?」と思われている方、
全然違いますからね!
施工技術とDPROコーティングで、新車以上の輝きと艶を実現します!!
新車がきました!!
新車がきました!!

DPROのコーティング剤はすべてねっちょり系!
少々施工は大変ですが、水のようなサラサラ系のコーティングとは違い効果は絶大!!
新車がきました!!
新車がきました!!
新車がきました!!
新車がきました!!


ドアノブプロテクションフィルムの施工。
最近は女性の方のコーティング依頼も増えたのと同時に、このプロテクションフィルムの施工依頼も増えています。
爪の傷などからボディを守りたい方!
汚れてきたら新しく貼り替えることができるので超おススメ!!
新車がきました!!


完成です!
画像ではこの艶々感と、肌触りが伝わらないのが悔しい!!(笑)
新車がきました!!
新車がきました!!
新車がきました!!
新車がきました!!
新車がきました!!
新車がきました!!
新車がきました!!
新車がきました!!
新車がきました!!
新車がきました!!
新車がきました!!



Mさま、今回も当店のDPROコーティングコーティングをご指名いただきありがとうございました!!

また何かお気づきの点などありましたらいつでもご連絡ください。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!!😊




スマホスタッフKちゃんの
ワイヤー入りプリーツマスク♪
今日も女性のお客様にたくさんお買い上げいただきました♪
欲しい方、ぜひお待ちしてます🍀

新車がきました!!
新車がきました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





大好評の耐衝撃スマホコーティング!!
1周年記念キャンペーン延長決定~!!

新車がきました!!


LINE@のお友達登録でキャンペーン価格にて施工させていただきます!!
お気軽に追加してください😊



友だち追加

お電話はこちらから
TEL 0577-35-9145





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お気軽にフォローしてください!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017東京オートサロンへ行ってきました!
ランボルギーニ アヴェンタドールなど磨いてきましたよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














スポンサーリンク
同じカテゴリー(カーコーティング)の記事画像
どっち派!?
かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/
えっ?旦那さんのゴリ押し~?
『納車日よりワクワクしてます!!』(⌒∇⌒)
ナント!!わたしの友人ひろが、当店で●●●を買ってくれました!! (^▽^)/
《超~絶お得な》 新春3日間のお知らせ!!
連続テレビ小説【舞い上がれ】の舞台、東大阪からようこそ~♬(^▽^)/
やりたかったことが、いろいろ叶いました(^▽^)/
オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/
ガラス撥水コーティングキャンペーンありがとうございました!!
同じカテゴリー(カーコーティング)の記事
 どっち派!? (2024-04-19 21:58)
 かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/ (2024-03-29 23:28)
 えっ?旦那さんのゴリ押し~? (2024-03-18 19:12)
 『納車日よりワクワクしてます!!』(⌒∇⌒) (2024-02-25 11:29)
 ナント!!わたしの友人ひろが、当店で●●●を買ってくれました!! (^▽^)/ (2024-02-23 19:18)
 《超~絶お得な》 新春3日間のお知らせ!! (2023-12-25 12:04)
 連続テレビ小説【舞い上がれ】の舞台、東大阪からようこそ~♬(^▽^)/ (2023-10-18 19:15)
 やりたかったことが、いろいろ叶いました(^▽^)/ (2023-09-30 22:31)
 オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/ (2023-09-28 22:31)
 ガラス撥水コーティングキャンペーンありがとうございました!! (2023-07-20 12:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新車がきました!!
    コメント(0)