ひだっちブログでも有名なあの方!

 
BSでやっている番組、空港ピアノや駅ピアノご存知ですか?👀

色々な国の空港や駅構内に設置されたピアノ。
そこを通りかかった旅人や仕事帰りの人々が、自由にピアノを弾くというもの。

国籍、年齢、職業もさまざまな人達の奏でるピアノの音色や歌声、その人の人生の物語が垣間見れたりして、ついつい心動かされてしまうわけです。

あれ?なんか自分にも弾けるんじゃない?
こんな風に弾けたらいいよな〜♪とすぐに影響を受ける人がここにも1人!!😅
面白いので、ぜひ観てみてください♪





当店はガラスコーティングのプロショップ
D-PRO 岐阜県唯一の加盟店です!!




VOLVO XC40

ひだっちブログでも有名なあの方!


オーナーさんとの出会いは、なんとスマホコーティング♪
ひだっちブログではよく拝見していたのですが
初めてお会いしたのに、何かずっと話していたいなー♪
そんな不思議な感覚に☺️
チャーミングで大らかでパワフルで
人や地域のつながりを大切にする飛騨人の代表!といっても過言ではありません!

こういった人の輪(和)を大切にされている方々とのご縁を私たちも大切にしていきたいです☺
ひだっちブログでも有名なあの方!


さて、今回ご依頼をいただいたのは・・・

DPRO TypeREEVO
DPROホイールコーティング
ドアノブ/プロテクションフィルム



去年新車で購入されたVOLVO XC40
お忙しいオーナーさんですから、普段あまり洗車が出来ないとの事。
きれいを維持したいオーナーさんだけでなく、なかなかお手入れが出来ないオーナーさんにもDPROコーティングはお薦めです✨☺️


という事で、作業作業!!
ブラウン色は入庫する機会が少ないので新鮮です♪☺
ひだっちブログでも有名なあの方!
ひだっちブログでも有名なあの方!


作業中、ビックリなハプニング👀もありましたが
ベース剤までの工程を無事終え、コーティング!
ひだっちブログでも有名なあの方!




ひだっちブログでも有名なあの方!
DPRO type RE EVOは、DPROコーティングの中で唯一、希少鉱物であるレアアースを配合したコーティング剤。
バージョンアップした昨年秋からは、レアアースが従来品の約5倍の量に!👀

自浄作用に優れたこのコーティングは、保護効果・防汚効果抜群emotion20ガラス系コーティングの比ではありません。
それをたっぷりとemotion20
ひだっちブログでも有名なあの方!
ひだっちブログでも有名なあの方!
前後のナンバープレートにもコーティング✨
これ、好評です✌️
ひだっちブログでも有名なあの方!


ドアノブを握る時、ガリッとついやってしまうんですよね💦
ドアノブのくぼみに透明なプロテクションフィルムを貼る事で、傷が付くのを防ぎ綺麗な状態を保ちます✨
ひだっちブログでも有名なあの方!


こんな風に汚れてしまうホイールも
ひだっちブログでも有名なあの方!

DPRO ホイール専用コーティング後✨
水洗いのみでサッときれいに汚れが流れて簡単にきれいにが戻る♪
ひだっちブログでも有名なあの方!



コーティング施工後✨
ひだっちブログでも有名なあの方!

コーティング後はツヤッツヤemotion20
まるでチョコレートフォンドュしたてのよう😋
ひだっちブログでも有名なあの方!


見た目には、施工前と施工後の違いは分かりにくいかもしれませんね。
でも、ちょっと汚れてきたなという時に、試しに水洗い洗車してみて下さい😉
汚れ落ちの良さ、撥水状態、水分の拭き取りやすさが抜群なので、きっと毎回洗車が楽しみになりますよ
ひだっちブログでも有名なあの方!

ひだっちブログでも有名なあの方!
ひだっちブログでも有名なあの方!

ひだっちブログでも有名なあの方!


オーナーOさん、このたびはお声がけくださりありがとうございました♪
人との繋がりや出会いは、とても不思議で素晴らしいものですね😊
いろいろな方とお知り合いになれることが財産だと感じています。

今後も愛車のことはもちろん!商売のあれこれなどいろいろお聞かせいただきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





大好評の耐衝撃スマホコーティング!!
1周年記念キャンペーンはじまりました。(5月31日まで)
ひだっちブログでも有名なあの方!


LINE@のお友達登録でキャンペーン価格にて施工させていただきます!!
お気軽に追加してください😊



友だち追加

お電話はこちらから
TEL 0577-35-9145





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お気軽にフォローしてください!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017東京オートサロンへ行ってきました!
ランボルギーニ アヴェンタドールなど磨いてきましたよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














スポンサーリンク
同じカテゴリー(カーコーティング)の記事画像
どっち派!?
かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/
えっ?旦那さんのゴリ押し~?
『納車日よりワクワクしてます!!』(⌒∇⌒)
ナント!!わたしの友人ひろが、当店で●●●を買ってくれました!! (^▽^)/
《超~絶お得な》 新春3日間のお知らせ!!
連続テレビ小説【舞い上がれ】の舞台、東大阪からようこそ~♬(^▽^)/
やりたかったことが、いろいろ叶いました(^▽^)/
オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/
ガラス撥水コーティングキャンペーンありがとうございました!!
同じカテゴリー(カーコーティング)の記事
 どっち派!? (2024-04-19 21:58)
 かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/ (2024-03-29 23:28)
 えっ?旦那さんのゴリ押し~? (2024-03-18 19:12)
 『納車日よりワクワクしてます!!』(⌒∇⌒) (2024-02-25 11:29)
 ナント!!わたしの友人ひろが、当店で●●●を買ってくれました!! (^▽^)/ (2024-02-23 19:18)
 《超~絶お得な》 新春3日間のお知らせ!! (2023-12-25 12:04)
 連続テレビ小説【舞い上がれ】の舞台、東大阪からようこそ~♬(^▽^)/ (2023-10-18 19:15)
 やりたかったことが、いろいろ叶いました(^▽^)/ (2023-09-30 22:31)
 オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/ (2023-09-28 22:31)
 ガラス撥水コーティングキャンペーンありがとうございました!! (2023-07-20 12:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひだっちブログでも有名なあの方!
    コメント(0)