夢と目標、実現の場所!!


先日参加させてもらった、
2017 東京オートサロンも昨日で終わりました。

自分は今回、Liberty Walkさんの出展車両、ランボルギーニ アヴェンタドールとマクラーレン他の磨き、そしてDPROブースのお手伝いをさせてもらいました。

どちらも大変貴重な経験をさせてもらうことができ、本当、感謝感謝でした!


今回のオートサロンは、自分の夢と目標の実現の場となりました。

この仕事を始めたときの一つの目標として、
『子供のころ憧れたランボルギーニやフェラーリをモーターショーで磨く』

オートレジデェンス13年目にしてやっとで実現!

しかもただの車ではなく、超高級スポーツカーのカスタムで世界的に有名な、Liberty Walk(リバティー・ウォーク)さんの出展車両を磨くという話だから自分でもビックリだったのです!

メチャクチャ緊張しましたが、大変貴重な経験をさせてもらい、感無量でした!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!




ここでほんの少しオートサロンに出展されていた車両の紹介。

オートサロンはカスタムカーがメイン!
見ていて楽しい、ビックリする車両がたくさんです!!
夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!


すべてスワロフスキー!!
夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!


こちらは塗って剥がせる画期的な塗装、『ラバーディップ』!!
夢と目標、実現の場所!!

バイクのパーツがあると、どうしても見てしまいます!
夢と目標、実現の場所!!

新旧マスタング。
夢と目標、実現の場所!!

エレノア!!
夢と目標、実現の場所!!
夢と目標、実現の場所!!

ちょっと変り種。リムジン ヴェルファイア!!
夢と目標、実現の場所!!



キャンピングカー&クロカン。外遊びクルマ、最近多いです!!
夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!


キャンピングカー、ワクワクしますね!!
夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!


クルマのショーでもやっぱりバイクがあれば、釘付けです!(笑)
夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!

夢と目標、実現の場所!!


イベントにピコ太郎が来てたよ!休み時間に見に行っちゃいました!
夢と目標、実現の場所!!


当店加盟のDPROブース。3日間通して盛況でした!!
夢と目標、実現の場所!!

初日、残った人で夕食。みなさんお疲れさまでした!
ありがとうございました。楽しかったです‼︎
夢と目標、実現の場所!!



あと、私が「オートサロンに居るよ」と話したら、わざわざ高知県は高松から飛行機で会いに来てくれた友人。
ありがとうね!嬉しかったです‼︎


今年のオートサロン、夢と目標が叶ったオートサロンでした。
そして、たくさん良い刺激をもらったので、これからの自分に期待します!


これからもますます精進して、コーティングだけではない、いろいろなクルマの楽しみ方も発信して行こうと思います!


これからもどうぞ、オートレジデェンスをよろしくお願いします!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~


クルマはたのしい!!を発信する
飛騨高山 カーコーティング&カーフィルム専門店
オートレジデェンス
TEL 0577-35-9145


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日元気にツイート中! 
お気軽にフォローしてください!!













スポンサーリンク

同じカテゴリー(カーコーティング)の記事画像
どっち派!?
かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/
えっ?旦那さんのゴリ押し~?
『納車日よりワクワクしてます!!』(⌒∇⌒)
ナント!!わたしの友人ひろが、当店で●●●を買ってくれました!! (^▽^)/
《超~絶お得な》 新春3日間のお知らせ!!
連続テレビ小説【舞い上がれ】の舞台、東大阪からようこそ~♬(^▽^)/
やりたかったことが、いろいろ叶いました(^▽^)/
オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/
ガラス撥水コーティングキャンペーンありがとうございました!!
同じカテゴリー(カーコーティング)の記事
 どっち派!? (2024-04-19 21:58)
 かわいいフリしてタフなやつ。三菱デリカミニ(^▽^)/ (2024-03-29 23:28)
 えっ?旦那さんのゴリ押し~? (2024-03-18 19:12)
 『納車日よりワクワクしてます!!』(⌒∇⌒) (2024-02-25 11:29)
 ナント!!わたしの友人ひろが、当店で●●●を買ってくれました!! (^▽^)/ (2024-02-23 19:18)
 《超~絶お得な》 新春3日間のお知らせ!! (2023-12-25 12:04)
 連続テレビ小説【舞い上がれ】の舞台、東大阪からようこそ~♬(^▽^)/ (2023-10-18 19:15)
 やりたかったことが、いろいろ叶いました(^▽^)/ (2023-09-30 22:31)
 オートレジデェンス★新店舗での納車第一号は(^▽^)/ (2023-09-28 22:31)
 ガラス撥水コーティングキャンペーンありがとうございました!! (2023-07-20 12:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢と目標、実現の場所!!
    コメント(0)